りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
jin♪
2011-12-16 Fri 12:30
ご無沙汰してました
仁君のファンイベント当落のメールきたぁーー!!
なっなっなんと!当選メールよ~
一人で参加。さみしいけど楽しんできます。
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:1 |
仁♪仁♪
2010-02-04 Thu 17:10
今月は、もう仁ソロですね。
あーあーあー行きたいー!!
全滅してしまった私は、寂しく静かにしてます(泣)
出来ないーしたくな~い 泣きたいです。

気を取り直して♪BANDAGE良かったですよ^^
二回見に行ってきました。
ナツなのに仁君がキスしてる様に見えてしまってドキドキでした。


そうそう!昨日 息子のお友だちの仁君大好きな女の子が、私のところに遊びに来たくれてジンジンしてみました(笑)
他にも二人遊びにきたのですが、カンジャニのDVD持参で 踊りまくってていつの間にか、TV画面が亮ちゃんになってて…すかさずMステのkat-tunにかえちゃいました^^
こう言うのもなかなか楽しくていいですね。

あーやっぱり仁君のソロ行きたいです
携帯も代えたら仁マニュ見れない(泣)
今年出発が、こんなんで大丈夫かなぁ。。。
Mステ見て我慢かなぁ。 
ポニーテールとティアドロップの仁君かっこいい~~最高!!
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
BANDAGE 完成披露試写会♪
2009-10-09 Fri 22:28
新しくBANDAGEのHPに
10日(土)から全国の一部映画館で、映画『BANDAGE』特報30秒の上映が開始!
11/2(月)に行われる、映画『BANDAGE』完成披露試写会に、
100組200名様をご招待!とありました。

その日は、間違いなく仕事なんだけど、当たったら考えようと…応募していまった。
100組200名とは、すごい倍率ですよね。

明日から、特報30秒の上映!これを見るためだけに映画館に行きたい。
少しでも あの大きなスクリーンで、ナツに会いたい~そんな気持ちです。。




別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カツカツ♪
2009-10-08 Thu 21:50
台風も、ものすごく雨戸を閉めてたのに 雨風のすごさに目が開いてしまうほどでした。
家は、何の被害もなく 無事に済みました。皆さんは 大丈夫でしたか?

昨夜は、カツカツ♪でしたね^^
亀ちゃん どうしたの??ってくらいクルクルの髪!びっくりしました。
仁くん クールな感じで
バスツアーに参加してる 亀ちゃんの笑顔がいい!かわいい~。
仁くんが、小さな枠で映っているのを見るのに必死!なんだけど、亀ちゃんの笑顔は、しっかり見ちゃいました。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gyaoマガジン発売日
2009-10-03 Sat 17:06
下のムスこっちが、おたふくらしいものになってしまって バタバタしていて今日発売日!って事忘れていました
BANDAGEのナツが載っている~。
うわ~早く本屋さんに走りた~い。
誰か行ってき~て!言いたいのに 今日は 私とおたふく君しかいないのよ(泣)
誰か帰ってくるの待ちます。
ナツ~待っててね(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ | NEXT
