りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バトン
2009-04-03 Fri 19:26
たぁこさんバトン!ありがとう~♪
遅くなりましたが、早速!やってみるね^^

◇名前◇
りおでし。


◇簡単に自己紹介◇
sexyな仁くんにはまりにはまって、仁くん~だぁい好き好きな30だいです^^





◇バトンを回す選ばれし5名◇
みゅうさん
れじゅさん
5人・・・。ごめんなさい



◇この中で1番に知り合った方は?◇
二人同じくらいかな^^




◇5名を色で例えると?◇
ピンク!


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからもずーと仲良くしたいです♪


◇もらった罰ゲーム◇
担当の好きなところ3つ答えて~に答えて^^
顔 声 指 え~と萌~全部! 




◇私からの罰ゲーム◇
担当の事 いっぱい語ってね。

みゅう♪れじゅさん♪いかがですか















バトンの続きを読む
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
魂DVD発売!
2008-11-26 Wed 19:55
2009・1・1[2008 QUEEN OF PIRATES ]発売決定!
シングルの次は、魂DVD!うれしいーー!
発売日前に買えるかも??地元で予約が、いいのかな?
予約するまで、落ち着かない・・・

DVD2枚組で5000円
全30数曲収録予定
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

マルチアングルーーってきゃ~!
興奮が、止まらないです^^


別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
発売決定!
2008-10-23 Thu 17:08
待ちに待った!newシングルが、12月3日に「White Ⅹ' mas」の発売が決まりました
もうそろそろ?まだ?なんて思いながら、「ドンスト」を聞きながら思っていた私!
本当に!!うれしいーー!

今回は、ラウ゛・バラードのようです。
初回限定盤と期間限定生産のリリースで
初回限定生産には、ビデオクリップやメイキング収録したDVD付き
メンバーの最新フォトを使用したブックレット封入予定のようです。
期間限定生産は、カラオケトラック付きです。

<初回限定盤>¥1,680
1 White Ⅹ' mas
ビデオくクリップ+メイキング収録DVD付き
メンバー最新フォトを使用したブックレット付き

<初回限定生産>\525
 1 whtite Ⅹ' mas
2 whtie Ⅹ' mas

初回限定盤と初回限定生産のジャケットは異なります。
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
アルバム♪
2008-06-04 Wed 22:20
DVD&アルバム♪いいわ~♪
とってもいい~♪
アルバムの「12o'clock」の最初が好きで、リッピってます^^
別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム♪
2008-06-03 Tue 15:30
仕事の帰りに、アルバム引取りに行ってきました~。
結局!なんだかんだ 迷って迷って2枚買ってしまった。。。
24pカラーブックレットも楽しみに 封を開けてみると…ん!?6ページしかカラーがないじゃん??
納得がいかず!お店に聞いてみたら「歌詞のところまで入れて、全部で24pなのでは…」との事。
ショック~~~!私の勘違い(泣)?ぜーんぶカラーだと思ったよ。もぅ日本語って難しいね。
あ~あ~一枚でも良かったかなぁ。。。
この際!kat-tunの為だ!いいよね。

DVD見て CD聞いて元気だそぅ♪




別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ | NEXT
