りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
M誌
2006-09-25 Mon 22:32
夏休みが、終わってホッとしてるのもつかの間
何故か忙しくて、やっと書く時間が出来た~
何日か、オサボリしちゃいました・・・ごめんなさい。

遅くなっちゃいましたが、明星!
「彼女が何をしたら浮気とみなす?」
仁:「H。・・・あ、ちょっと待って、キスも無理無理無理ッ!あいさつキスはOK(笑)」
H。って、6人の中でただ一人!即答しちゃってますが・・・いいんでしょうか?
えっ!?あいさつにキス!?日本人は、あいさつにキス!しないよね?
やっぱり相手は、金髪限定??ハーフ限定??
私的には、あいさつのキスも無理~!普段そんな事しないけど・・・仁君が、相手ならしたい!(笑)どこにする?

「俺、じつは○○なんです」○○に入る言葉を教えてください」
仁:「俺、じつはMなんです!」
Mだったんだ~(笑)

まだまだ、いろいろ質問があって なかなかおもしろかったよ。
それとね。ささやきのチュ~の顔が、かわいい♪

ポポロは、写真がよかったよ

明日は、カツマニュ「仁」更新の日
楽しみだね
明日は大丈夫かなぁ。。。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
雑誌
2006-08-29 Tue 22:46
フラッシュに載っていましたね。
びっくりしたけど
このネタが、本当か?ウソか?は別として
プライベートが充実しているなら、静かに見守ってあげたいな。

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
セブン
2006-08-25 Fri 23:14
「セブン」にの日焼けの事!載ってたのね
:「白いのがイヤで、サロンで焼いた」とか・・・。
そうだったのね^^;

今朝のズームで見た時も、いい色に焼けてたよね

いよいよ!24時間 明日です~
kat-tunのみなさん~がんばってね
なんでだろう~なんか、緊張してきちゃった(笑)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
W誌
2006-08-09 Wed 00:47
W誌!写真の仁は、良かったです
内容ねっ。
見ただけで、目が痛くなるような 字が細かくてヅラヅラと。
そぅ思った私は・・・おばさん化してる??いや~ん(泣)
でもね 読んだよ。て言うか・・・読めたよの方かなぁ(笑)

その中で、24時間のTシャツの話題があって
聖「俺らが、全員ダメだしした作品だったんだけどね」
田口「これだけはない、ってみんないってたのが選ばれた」
仁「見る目が違うんだよ、ジブリは。やっぱさすがだよ」って。
私も見る目がございませぇぇん~。
ジブりは好きなのになぁ。

今ね 新聞のTV欄を見ていた旦那が「今から「赤西亀梨」があるぞっ」って~
知らなかった。慌てて録画!
今日にかぎってチェックしてなかったぁ
ありがとう~ダーリン(こんな時ばかり^^;)



別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
D誌
2006-08-08 Tue 00:28
もぅ~毎日暑いっす。
本屋さんの中は、涼しい~でも!大人買いして速攻~お家へ。
まずD誌!ちょっと面白かったのがd1グランプリ発表!!アイドルなんでもNO1!?

仁がなったNo1の中で「セクシーっぽいアイドル」ってあったの
「セクシー光線で熱中症患者続出」って・・・^^;
「加害者に自覚0。」加害者って仁??
私もこの暑さで、クラクラするのは・・・仁のセクシー光線のせい~~~
(笑)毎日クラクラよぅ~。

雑誌の内容まで書けてなぁ~い だって~袋閉じになってるから、気になって・・・私ってオヤジぽっい?


別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
