りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢。
2006-06-30 Fri 23:15
だいぶ前だけど、はじめて仁君の出てくる見ました~
初だよ!初!(クドイね
でね何故か?隼人なの。学生服の。

でねなぜ、そう言う事になったかはわからないんだけど・・・。
ハグしてるの~
学ランに顔を埋めて(も~痛くてごめんなパイ)
も~いい感じだったのね。
なのにね「お前!顔テカってるよ!」っていって学ラン拭き拭き
拭き拭きされて、目が覚めた。
でも 夢に出てきてくれただけでもいいよね♪
夢の中ですごい幸せでした(笑)
いいよね?夢だから。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 |
今日も。。。
2006-06-29 Thu 23:59
今日は旦那とドリボみました。
旦那「関ジャニのコンにいきて~行ってみて~」だって!
びっくり!

朝からha-haを見て、英語の歌も見て・・・壊れて仕事してきました。
一日頭のなかで、リピってたもん。
ダンサーとの絡みは、うわ~だったけどよかったのよ

ただね。思ったの!生で見たい~って
来年絶対行く~。行きたい^^
倍率高いよね。
大丈夫かなぁ。。。


別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
来たよ~ドリボス!
2006-06-28 Wed 21:04
来ました~「DREAM BOYS]
も~居ない間に宅配の人、来たから、帰って来て速攻で電話。
「ど~しても今日!欲しいんです!」って
届けてもらいました~(ごめんなさい
時間指定したはずだったんだけどなぁ。
でも、無事に届いたからよかった

話では聞いてたけど・・・すごいよ!
よく飛んでる!(笑)
客席の上を飛ぶから、すごく近いく感じられるじゃないのかなぁ
careも亮ちゃんと一緒で、本場ha-haも収録されていて、言う事無し!
女性のダンサーと踊るのもあってどきどきしちゃったよ。
仁君のエロ腰も最高~!
アドリブもよかったよ。
仁が涙しながら歌う「絆」に感動でした^^
またリピしてきま~す

別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ハグ!
2006-06-26 Mon 20:45
ウタワラの美人スタジアム!
私も昭和生まれだけど、ちょっとわからなっかった・・・まだ若いって事?(おいおい
クイズに答えられなかったら、ハグ!じゃん。
伊代ちゃんとか森さんは、なぜか気にならなかったんだけど。
奈美さんは、ぜ~たいイヤって思った。
だって~(笑)
旦那曰く・・・「バカじゃねぇ?」って
はい!バカです。(笑)
がハグするって決まってる訳じゃないけど、イヤなんだもん!

亀ちゃんは司会だから、ハグないんだよね?
いいなぁ。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-06-26 Mon 00:05
2週間ぶりのウタワラ
で!仁君ソロcare
ソロ曲は全部好きなんだけど・・・この曲は特に大好き
落ち込んだ時はこの曲で、元気もらってます

なんとなく気になったんだけど・・・。
サングラスを上げて歌ってる時!うるうるしてる?
ジーンってきちゃったのかなぁ。聞いてる私もうるうるしちゃう~

ギターを持たないでのcareも素敵でし^^
サンダルも素敵♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
リアル友♪
2006-06-24 Sat 23:35
今日は久しぶりのいいお天気
友達にあいたいなぁ。。。なんて思いながら、家の事をして買い物にいったのね
そしたら、その友達にばったり会ったの!
すごいよねって、お互いびっくり。
(もしかして・・・通じちゃったのかなぁ?)
で!その後ね一緒にお出かけしちゃいました
高校からの付き合いなんだけど、子供同士も仲がいいから、一緒にいてすごく楽しい!

ヲタ誌を買うのも付き合ってもらっちゃった♪
kat-tun&仁君の話までいつも聞いてくれて、うれしっい

今日は一日本当にありがとう~。
私にとって大切なとても大好きな友達です。
きゃー告白してるみたい(爆笑)

もちろん!今 メールしてる仁友さんも大切な大好きな友達だよ^^
これからもよらしくねvv



別窓 | 私事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
セブン
2006-06-23 Fri 22:03
今日ねお隣の奥様から「女性セブン」頂きました~(ありがとう^^)
「kat-tun載ってたからあげる♪」ってーー。
大好き宣言!しておいてよかったよ~vv

ドコモのCM
6人でいくぜ!
筋肉痛になっちゃいました・・・と亀ちゃんが訴え
仁も限界です!と叫ぶほどハードだったダンスシーンが見所。
もうTVでも流れてるけど、ダンス!かっこいいよね
個人的に!のダンス!大好きでし

「サプリ」!
<俺の焼うどん食う?>の亀ちゃん。
焼きうどん作るシーン
料理も気になったんだけど・・・。
亀ちゃんの着てるTシャツも気になり
あるお方に、お問い合わせ(ありがとう♪)
で!情報頂きましたvv
ナンバーナインでお値段が・・・やっぱしお高い。
私にはムリでした(苦笑)
亀担の息子に着させたかった?
ん?実は自分が着たい!・・・ははっ(笑)

今日はヲタ誌の日だぁ
まだ見てないので、明日チェックしてきま~すvv

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
TV誌
2006-06-22 Thu 21:24
TVガイド!表紙から吸血鬼と狼で
なぜ?聖は狼なの?って思ったら・・・。
ちゃんと説明してくれてあったよん♪

「ワイルドで一匹狼、でも誰よりもkat-tunを愛する聖君にピッタリでしょ?」ってなるほど。
かわいいから、いいんだけどね(笑)

仁のアイメイクがキツメで、びっくりした
そんなにきつくしなくても(苦笑)
バンパイア仁なら血を吸われたい・・・チュ~って(笑)

この企画第一弾ってまだ続くの?

でねこの記者の人!ヲタ??
すごい妄想入ちゃってるんですけど・・・(笑)
だってね。「コウモリの彼らが、自分の部屋に来たらどーするって?」
「自分から首筋出しちゃうよね。・・・」ってあの~
私より妄想きつくない・・・?(苦笑)
まだ先があるんだけどね。後は読んでみてね^^

サプリのの記事も笑えて。
「見て~みて~!波にノってる色男
永久保存版のサーファー亀梨和也よ!!」
って思わず吹いちゃった。
誰の目線なの?
ダメだ~ガイドさん私のツボにはまりすぎでし。




別窓 | kat-tun | コメント:4 | トラックバック:0 |
バトンで~す。
2006-06-21 Wed 15:57
☆れじゅのきまぐれ日記☆のれじゅさんから頂きました^^
ジャニーズしりとり♪(バトンじゃぁないか・・・?)
でわでわ行きま~す
ジャニーズ⇒ずっと忘れない⇒生田斗真⇒増田貴久⇒サャェンドゥ⇒内博貴⇒希望~Yell~⇒LOVExxxx⇒翼⇒さ~涙をふいて⇒TEPPENめざせ⇒セニョリータ⇒田辺智⇒SHE SAID・・・⇒DREAM BOYS⇒ずぶぬれになった火曜日⇒ビバップタイム⇒無限大⇒井ノ原快彦⇒これからの2人には~⇒8時だJ⇒いつだって僕ら⇒LOVE or LIKE⇒クリスマスなんて大嫌い⇒I・ZA・NA・I・ZU・KI⇒絆⇒中丸雄一


とここまできています。“中丸雄一のち”でLet’s Go 

知念侑李⇒Real Fece でどぅしょう
知念君は、忍者はっとりくんの子かな?Jr,だよね?
よくわからないのに書くなって・・・話だよね(笑)

次にやっていただける方。。。hisamiちゃん、みゅう、りさっちさん(もうやったかな?)いかがですか?お願いします^^




別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
♪KAT-TUN’S Manural一周年♪
2006-06-20 Tue 20:36
今日は火曜日だった!カツマニュの日だぁ。
仁じゃぁないからと思ってまだチェックしてなかったら・・・。
hisamiちゃんから(ありがとう^^)
カツマニュ一周年特別企画で全員で更新~♪してるよ~って。

~1st anniversary~

でわでわ。さっそく仁のマニュね
「カトゥーンがここまで続くとは・・・」ってあの~(苦笑)
まだまだ続いていただきたい・・・。てか!お題と違うんでは
なんか、ドキドキしちゃったじゃない焦っちゃいます。

「たまに見るとみんなちゃんとやってるんだね いいことだ」って仁さま
たまにってメンと会わないの?んっ?(笑)
お仕事別なの?気になります!

マニュ短いけど、仁らしいよね。
しっかり書けてるし、私も偉そうな事言えないけど(笑)
でわでわチャオ(これ結構好きなのよ~)


別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
息子ーーでぃーじょうぶかぁ!
2006-06-19 Mon 23:52
裸の少年での仁の日本語ちょいとおかしい?
これも仁らしくていいんだけどね。
でね。仁の事言えなかった・・・息子との会話。
息子
「母さん!これ残して置いて!」
「あとで、横っ腹が空いたら食べるから・・・。」

「はっ?」(爆笑)
「片っ腹の事?」
息子
「・・・。」
「そっ!それ!」(笑)
「おれ!裸の仁みたい??」

おいおい!
息子ちん!仁の事、笑えませぇんから・・・。

面白かったので書いてみました^^
言いたいことはわかるんだけどね。
覚えたての言葉を使おうとするから。
小4ならこんなとこかなぁ。もうちょいだね^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
予約♪
2006-06-19 Mon 00:10
昨日kat-tunのセカンド、予約してきました^^
いつも店頭で予約するのね
店員さんとお客さんを気にしながら・・・。
なぜか、恥ずかしくて
「kat-tun・・・」って言うと大きな声で繰り返すのよ
「リアル」の時ね。予約の確認で、何回もお店にいったからなぁ~
仁の為。自分の為。頑張るぞっ!
って気合入れてたら(いれるなってー(笑))
今回は旦那が「行って来てやるよ。」って!
マジ!
頼まれて言うなら恥ずかしくないんだって
で。お願いしちゃいました。
パパに感謝!感謝!
発売日には自分で行ってきま~す♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
セブン
2006-06-17 Sat 23:46
引越しも無事に終わりました。リンクの変更ありがとうございます。

コンビニでセブンを立ち読みしてたら、「横たわりの仁」の広告が載ってたー。(気がつくの・・・遅い?)
ドコモの仁に弱いのね。。。買ってきちゃいました(^^;)
立ち読みのつもりだったのに・・・

中身も仁亀で![WILD & SEXY カッコよくねー?]
って、かっこいいよ!
露出が少なくなってくると、ついつい
セカンド&ドコモのCMで少し潤ってるんだけどねvv

この曲のさびが、ずーと頭の中でリピってます。




別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ドコモのCM
2006-06-16 Fri 23:18
今朝ねお友達のメールでめざまし&ズーム録画できたよ(ありがとう^^)うちね新聞が遅いから、メールがなかったら見れなかったかも・・・。
も~めちゃめちゃかっこいい!踊る仁!最高でし♪
セカンドの曲も少し流れたし、朝からご機嫌でした^^

話は変わっちゃうけど、昨日も旦那と「裸の少年」を見ていたのね。
若い仁を補給しながら。
でね。見ていた回が「めんコレ」また美味しそうに仁&聖&じんのが食べてるのよ。
嫌な予感^^;旦那が「ラーメン食いてー」って!
やっぱりキターー!
今 夜中だよ。しかもすごく降ってるし・・・。
で!結局誘惑に負けて、食べに行っちゃいました。
ものすごい期待してお店に入って、食べたけど・・・イマイチ美味しくなかった
夜中に行ったのが悪かったのかなぁ^^;
今度は早い時間に、おいしいラーメン食べに行こうね♪
まだ、しばらく食べたくないけど・・・。
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
2nd情報
2006-06-15 Thu 22:13
7/19にkat-TUN2ndシングル
ドコモCMソング[SIGNAL]発売!

初回限定盤 maxCD+DVD
DVDはメンバーのドコモCMとメイキングを収録

通常盤   1曲追加収録&カラオケ

また詳しい事は後ほど。。。
追加曲が何かも気になります♪
今度は6人でドコモのCMやるんだね^^ 
別窓 | kat-tun | コメント:5 | トラックバック:0 |
まだまだ作業中~。
2006-06-15 Thu 11:00
引越しも、もう少しかなぁ?
今日は蕁麻疹がひどいので、病院に行ってきます。
かゆいよ~。


別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ただ今、お引越し中
2006-06-15 Thu 00:23
小さい文字だだ今 お引越し中~。大丈夫かなぁ(^^;)
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
