りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ウタワラ
2006-07-31 Mon 21:57
昨夜は、ウタワラでしたね。
バスに乗って クイズして 裸の少年!思い出しちゃいました^^

仁は「アワビ」が好きなんだね
「アワビ」かぁ。。。お値段いいよね
ステーキなんて食べた事!な~~い(泣)

でも kat-tunのみなさん・・・食べられなかったね
食べて欲しかったなぁ

その後、メドレーでしたね。
贅沢を言うと、もぅ少し長いメドレーがいいなぁ
贅沢ですね。。。(苦笑)


別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
大画面でドコモのCM
2006-07-30 Sun 13:47
昨日はサッカーの試合を見に行って来ました^^
スタジアムには、大きな画面があるのね
でねその大画面で、のドコモのCMが流れたの~もぅテンション!アゲアゲでし(^^)v
サッカーよりCMの方が、気になったりして・・・。
大画面で「なんか熱くねぇ」って言われて、「熱いですうぅ」って言ってちゃいそうだったもん

旦那が「仁見れてよかったなっ」って
よかったでし♪

今ね、金田一君再放送中なのね
DVDに録画したくて、準備していたのに・・・録画9分遅れた。
CMカットしようと思って、待機してたのに・・・予約すればよかったな^^;

今日はウタワラもあるから、録画失敗しませんように。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
24時間TVspドラマ「ユウキ」
2006-07-28 Fri 00:02
24時間TVのspドラマ「ユウキ」亀ちゃん主演で決まりましたね。
難病と戦う青年を熱演!8月26日 夜9時15分~11時15分頃放送。
仁君のドラマは、いつかなぁ。。。

24時間TV!ドラマ、ダンス甲子園と楽しみでし^^

先週のガイドの着メロランキングで、ムラサキがいきなり2位でした
CD化されてないのに・・・すごくない?
ちなみに、私の着メロもこれ!入ってますvv

でね。今、アネゴの再放送やってるんだけど、録画して子供達と見てるのね。
キスシーンがある回を、4年生の息子と見てたの。
息子「ねっねっお母さん!いいの?仁が、チュウ~してるよ!!」
そんなぁ 微妙な事、聞かれても・・・「チュウ~いやです!」
マジに答えちゃった(苦笑)
ドラマの話だから・・・ね。
そんな会話をしながら、2人で画面の前で!ガン見。。
てか!息子と、このシーンを見るのが恥ずかしかった(笑)

アッキーいいです!かっこいい~
で!細い!
私的には、今のポッチャリ仁の方がいいかも。
明日も楽しみですvv

別窓 | kat-tun | コメント:4 | トラックバック:0 |
CM
2006-07-25 Tue 22:26
「セセラ」のCM
仁と中丸がいい!
最後のところが、かわいかったよ♪
タッちゃん&仁・中丸のCM確保できましたvv

旦那曰く!「CMで喜んでる お前を見てる方が、おもしろいよ」って
あっははは~そうかも。。。
私からしたら、CMは貴重だからね^^


別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-07-23 Sun 23:22
本日は、ウタワラの日!
「昭和美人スタジアム~」この頃これだよね。
仁君をピコピコハンマーで、ピコッと貴理子さん!硬い所が、当たって痛そうだったよ~
仁君、笑ってたけど。
なんかね 中途半端に終わっちゃったように 思ったんだけど・・・そんな事なぁい?

で!ライブスタジオからの「SIGNAL」かっこよかった~^^
「ウタワラ」さんは、ほとんどフルで歌わせてくれるからいいよ。
カメラアングルも、良くなったよね。
前回と今回の[SIGNAL]満足でし(^^)

明日からこっちでは、「anego」再放送始まるのね
DVDに録画しなくっちゃっ♪

♪ジャニーズブログランキング参加中~横のタグをクリックして応援してくだパイ♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
♪Mステ♪
2006-07-21 Fri 22:02
今夜のMステ 
亀ちゃん以外から、プレゼントもらいました。
亀ちゃん 忙しいかったんだよね
笑いながらの会話にホッとしました^^

で!トーク 
ゆっちの殻の話。
チ○ンデビューにおおうけの仁!
仁「お前の物には、殻があるんだな」って物にある訳じゃぁ・・・ねっ(笑)

ちょっと気になったんだけどね
仁君が履いていたサンダル ビーチサンダルならダンス出来ても
あのサンダルは、踊りにくくないかい??
いまいちダンスに キレがなかったのは、このせいかな?
けだるそうに、踊る仁もいいんだけどね

聖の「チキチキアー」クルクルパーやったように見えたんだけど・・・(苦笑)

仁君 声どうしたの?
いまいち出てないよね。お疲れのようにも見えたかな。
ちょっと心配ですね


今日は、うちの次男君のお泊り保育の日!
初の一人お泊りです
どぅ~してるかなぁ・・・大丈夫かなぁ?さみしがってないかなぁ?
な~んて!ホンとは、私の方が、寂しかったりして(笑)
長男も「弟がいないと、つまらない!」って
普段一緒に居るとわからないけど、居ないとやっぱり寂しいみたい
仲がいい証拠だね^^
明日、帰って来るんだけどね(はやっ!)
少し成長して帰ってくるんだろうなぁ。。。楽しみですvv

別窓 | kat-tun | コメント:4 | トラックバック:0 |
うたばん
2006-07-21 Fri 00:10
初っ端からSIGNAL!「チキチキアー」で髪をファっていいよ~いい!
いい感じの仁が見れる「チキチキアー」大好きでし♪

で!ADさん??のムッシュピエール
トランプのマジックに仁「うぜぇ~」「超ムカつく!」って言ってたけど結局!「トレビアーン」って言ってる仁!
ずーと仁の手が、アップだよ~最高^^
でね。あの傷が映っていましたよね。
早く治るといいのにね。
マジックを見てる時の6人おもしろすぎ!

相撲の時の仁!
貴さんに胸、触られちゃってるよ~「こりこりしてるって」・・・(笑)
すごい照れてるよ~
そのあとのりえちゃんとの勝負。
1秒7押し出し  バサって、闘争心失せちゃった。
2回目 上手投げ・・・^^;
てかさ~いいなぁ。
仁と相撲したりえちゃんに嫉妬しちゃった(笑)

ねぇ亀ちゃん「癖になりそう」ってなぁに?
プニプ二にかなぁ。

あとね 来週から、「anago」再放送するの~うれしい!
楽しみでし^^
今週はKAT-TUNづくしで、超~~うれしい♪

♪ランキング参加中です。横のタグクリックして応援してくだパイ♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
♪SIGNAL♪
2006-07-18 Tue 22:07
「チキチキアー」いいよ~。
明日発売の「SIGNAL」今!聞いてます!
DVDも見ています。
メイキング・・・おもしろすぎ!
「亀!」とかスライドする携帯で遊ぶとか。
ゆっち一人の時ダンス撮りの時、隣に来た時笑ってる仁とか。
みどころ!いっぱいでし(^^)v

それとね。マジ!セット本当に作ったんだぁってびっくり。

でねでね。一言、言わせて~~PV見た~い
私ねこれに入ってると、勝手に思ってたのよぅ
メイキングだから、入ってないのよね・・・早く気づけ!って感じですね(苦笑)
もぅなんで、ケーブルに入ってなかったんだろう・・・後悔中。
いまさら・・・ですね^^;
でも、パタパタ見たかった~(泣)


♪ランキングに参加してます。横のタグをクリックして応援してくだぱい♪


別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
HEYx3
2006-07-17 Mon 23:50
ヤマピと半同棲疑惑も、あっさり「してません」
うまるほどの着歴も、ないって否定しちゃってたね
仲がいいから、言えるんだろうね

「チキチキアー」の後の髪をフワって所
ドキッってしちゃった^^
トークも歌もよかったでし♪

PVも、もう少しで見れるね楽しみですvv
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-07-16 Sun 23:20
今日はご近所で、カラオケに行ってきたので、リアルタイムでは見れなかったけど、帰って来て速攻~見ました♪
ご近所は、みんな同じ歳くらいだから仲がいいのね
もちろん!子供同士も仲良し♪
で!そのままお家にお泊りです(^^)

子供達と一緒に「SIGNAL」見たのね
仁の「チキチキアー」ってかっこいい!
緩やかなダンスもいいの♪
仁の「あ”~~~」の所!リピってます。
て!子供達も「チキチキアー」って歌ってるよ

仁君・・・ダンスちょっとサボっちゃったの・・・?(ごめんなパイ^^;)
みたいな感じで、踊る所もいいんだよね

思ったより、このダンスチューンなこの曲!好きかも!
ダンスを見ながら、聞きたい曲だなって
明日もHEYx3もあるから、楽しみでし^^
録画忘れないようにね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ズームイン!
2006-07-14 Fri 22:23
朝「24時間TVの記者会見」の様子がやっていました。
仁のコメントは流れなかったのですが。
亀ちゃんとゆっちのコメントは流れました。

どうなの?kat-tunとジブリのコラボTシャツ!
顔なしと「絆」の文字・・・・・微妙。
みんなで着てるの見たら、恐かった^^;
本とに、いいの?あれで?って言いたい。

でもさ~仁とオソロだよ・・・とっても微妙だけどね。
みなさんは、どう思いました?
やっぱり、買いですか。。。
私はそれも微妙でし^^;
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
遅いんですが・・・。
2006-07-13 Thu 23:46
今日は、暑かった。
仕事してる時!脱水で倒れるかと思ったよ!
3時間は、何も飲めなかったし。
でも、なんとか一日もったぁ~よかった^^

でね。やっと読めた「D誌」
もうすぐ!夏休みだなぁなんて思いながら読んでたのね
そしたら、仁と聖との会話で。

夏休みの宿題の話でね。
「ボクは優秀だったので、いつもキチンとやってましたね。ただ、やる季節が夏じゃなかっただけで。」
って・・・あの?
私も仁の事!言えません^^;
子供にも・・・。
私も残り1日で、ダッシュかけてやってた人です・・・ハイ!(苦笑)

聖に「いつやってたんだよ?」って聞かれて
「・・・・・・春ですね」
聖に「一年近くひっぱってたんだ」って
「でも、やるところがエライな。」って
ほんとだよね。最後までちゃんとやるところ
えらいよね。

私・・・やったかなぁ?
だからかなぁ
子供には、ちゃんとやって欲しいって思っちゃうのかなぁ。。。
今年の夏休みは、どぅかな?
子供を信じてやらせて見ようかな。
私は黙って見守ってあげよう!・・・できるかな?
私も宿題だね^^;
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TVガイド
2006-07-12 Wed 21:27
来週!
7月17日「HEY! HEY! HEY!」
7月20日「うたばん」
SIGNALお披露目!
HEYx3では、前回の山Pの「仁と同せいしてます」に「本当はしていません」って、いいの?そんなに思いっきり否定しちゃっていいの??
女性との噂より、山Pとの方が安心なんだけどなぁ(笑)
そんな噂はないけどね・・・多分。

うたばんでは、相撲!?
番組の女性スタッフと!?
豪華商品が懸かってるらしいよ。
KAT-TUNと相撲をする=抱きつくの!?(想像しすぎ^^;)
女性スタッフが羨ましでし。
仁もやるのかなぁ

録画忘れないようにしなくっちゃね(^^)




別窓 | kat-tun | コメント:6 | トラックバック:0 |
「SIGNAL」PV♪
2006-07-11 Tue 21:56
今朝は、「めざまし」と「ズームイン」で流れて朝からご機嫌でし^^
まだフルで聴いた事ないんだけど・・・ダンスチューンな曲で、2日間かけての撮影で、24時間近く踊りっぱなし
そのおかげで、KAT-TUNの皆様、2日目には筋肉痛だったとか!

若い!筋肉痛が速攻~で来るなんて、若すぎる~
まだ20代前半だもんね(笑)
私は筋肉痛になったら・・・一週間後だよ~(泣)
それは、オババすぎる??
仁の為にも!若返りた~い!

仁が歌ってた所ね
♪Hey boy 人ごみに隠れてもしょーがない♪
♪ありふれた常識 この街じゃ非常識♪で仁が手をパタパタする所!かわいい~の。
PV全体は、どぅなってるのかなぁ楽しみでし^^v



別窓 | kat-tun | コメント:3 | トラックバック:0 |
サプリ
2006-07-10 Mon 23:41
今日は一日「サプリ」の日
めざ~とくダネ~いいとも~直前sp~「サプリ」
すごいよね!一日亀ちゃんだよ。

もちろん!録画予約してお仕事に、行ってきました^^
旦那が「お前は、仁担だろ?」って。
いいんです!亀ちゃんだから・・・(苦笑)

うちのデッキ少し時間が進んでるから、少し時間を早めて予約!
で!キターーーープラスXのCM確保できましたvv
て言うか・・・知らなかった^^;
新しいのもう流れてたのね・・・。
「僕!ハイフン」って・・・あ~の~
思いっきり 笑っちゃいました^^;

でね。「サプリ」
オープニングテーマは、KAT-TUN
タイトルは?
気になるところです!

ドラマもこれからどうなるのか?
楽しみでしvv



別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-07-09 Sun 22:40
60ミニッツサッカー編
一人でも失敗すると、電気ビリビリ!
さすが!元区代表、赤西仁
元4年3組代表!?中丸雄一?

最初から失敗しちゃったから、ビリビリ~
仁は倒れながら「痛い!痛い!マジ痛いよ~」って
かわいい~^^

脅迫もあり!?仁監督あり!
笑わせてもらいました^^

亀ちゃんのセクシーなソロ。
コンサート思い出しちゃった

あとね松潤の髪方にもびっくり!
どぅしちゃったの!?すごい長かったよね?

久しぶりのウタワラで仁が見れて
今週も一週間がんばれそうでし♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
本屋さんで
2006-07-09 Sun 00:19
今日は、雑誌を買いに本屋さんやへ行ってきました^^
でね。早速!お目当ての雑誌の前に。。。

あちゃ~若いお姉さん達が、話をしながら立ち読みしてる。
雑誌を取るのもちょっと大変な状態!
声をかけるのも・・・ちょっと^^;

で!横から手を伸ばして、大人買い!
でもね、2冊しか!手が届かないー
仕方ないから、2冊だけ買って帰って来ました

恥ずかしいって気持ちがあったから、「すいません」も言えなかった~
情けない・・・。
堂々と買ってくればいいのにね^^;

明日もう一度行って来ようかなぁ
まだしかっり読めてないけど、W誌の紙飛行機を折ってる仁が、かわいかった~♪
続きをしっかり読んできま~す^^v


別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
本当に?
2006-07-07 Fri 22:45
この間ね。幼稚園の息子が突然!
「仁君と亀ちゃんって本当にいるの?」
って聞くの
いつもTVで見る人は、本物って疑問におもっていたらしい。

「本当にいるんだよ」
って話したら・・・。
「すご~い!」って目をキラキラさせて喜んでた^^

でもね。とんでも無い事いいだしたの
「TVから出たり入ったりするなんて、すごいよね!」
って・・・・・・。
私も長男もびっくり!
その発想がおかしくて、笑いが止まらなかった♪

でももし、自分の家のTVから、仁や亀ちゃんが出てきたら・・・きゃ~~だよ。
TV前で固まっちゃうよ^^
「てっ言うかさ~それじゃぁ貞子じゃん」って旦那!
ある意味、恐いかも^^;

次男君!今度はコンサートに連れてってあげるからね
本当にいるか、確認してこようねっ
その日が来るまで、待っててね♪






別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
ヤラカシについて。
2006-07-06 Thu 23:04
最近、またKAT-TUNのファンマナーが悪くなっているようです。
そこで、こんな文を発見しました。
文章はコチラです
水曜日のウタワラの番協でカツンがはけた後
ファミクラの社長さんがヤラカシについての話をしたそうです

KAT-TUNは複数のヤラカシのせいで
きちんとマナーを守って応援してくれているファンの皆に
「最高の笑顔が見せてあげられないのがすごく悔しい」
と言っていたそうです。

しかもKAT-TUNのヤラカシは特にひどい。
だから精神的に苦しめられてる(;_;)

「今はなんとか頑張って続けているけど・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれない」
と言ってたみたい。

ジャニーさんも実際ヤラカシの何人かと
接触したことがあるみたい。

「ヤラカシはどうゆう気持ちなのか、
どんな気持ちでやっているのか」

「ファンとしてというよりも、
同じKAT-TUN側に立って
一緒にKAT-TUNを守って欲しい!」


私もこれを読んで、胸が痛みました
同じファンならマナーを守って応援して欲しい!彼らにもプライベートな時間もあるのだから・・・ヤラカシはやめて欲しいです。彼らの笑顔のためにも。






別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
Pちゃん日記~
2006-07-05 Wed 21:16
4日の様子が日記にUPされてました
サプライズパーティー
仁はチョーびっくりしてたって♪
Pちゃんネックレスをプレゼントしたみたい
これから仁のアクセサリーチェックでし

ほんとに、素敵なパーティーだったんだろうね^^
仁♪ほんとうにおめでとう~♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
仁マニュ♪
2006-07-04 Tue 23:48
今日は仁マニュアル更新の日♪
「今日は何の日でしょうーか?」
わかる人!
はーいはーい仁の誕生日~!
よくできました♪(おいおい^^;)
ちょっと自問自答てみましたぁ(笑)

「気がつけば22歳うれしいよ~」って
仁が喜んでると、わたしもうれしい^^

PちゃんやU君達と、サプライズパーティーもあったみたいでよかったね
とてもいい友達に恵まれて幸せだね。
信頼できる友達がいるってすごい宝ものだと思う。
その宝物!仁は、大切にしてるんだろうね。
やっぱ仁はかっこいいよね。

「早く20代後半になりたい」なんて~
どんな感じになってるのかなぁ
まだ私!きっと仁担やってるよ・・・ん!私は何歳!?(笑)
気にしなぁ~い(爆笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 |
♪happy birthday♪
2006-07-04 Tue 00:00
今日はの誕生日
おめでとう~
どこかで、サプライズパーティーとかしてるのかなぁ。
な~んて思ったりして^^

今日はうちでもケーキを用意して仁のお祝いしちゃいま~す♪
本人がいないじゃんって?
いいのよん(笑)

息子達はケーキが食べれる~ってよろこんでる^^;
でもねカレンダーに「仁、誕生日!」って書いたの息子なのよ。
きっと一緒にお祝いしたいんだよね。

仁にとって素敵な22歳でありますように

別窓 | 赤西仁 | コメント:8 | トラックバック:0 |
ズームイン!
2006-07-03 Mon 20:49
今朝hisamiちゃんからのメールで見ることができたよ~
ありがとう
24時間TVのダンス甲子園の事だったんだけど、久ぶりに仁が見れたよ^^
朝からご機嫌でし♪

扇子をパタパタ&髪を触ってるスタイリストさん!
羨ましいです。
私もしてあげたい。。。アブナイですね(苦笑)

仁:「疲れた~帰りたい~」って・・・。
高校生のパワーはすごい!?
がんばってね
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Docomoのカタログ
2006-07-01 Sat 22:58
7月のカタログ頂いてきました^^
今月は6人!かっこよかったよ♪
全体的に黒で、ヘッドホンをしてるんだけど、はおデコ全開でし。
でね!このカタログ3件回ってやっとGet!したの。
なんでなかったんだろう~?

「探偵学園Q」を録画しながら見ていたのね
で!やっとドコモ6人のCMゲットできました♪
ドラマね神田隆之介君(大きくなったね)と
jrの山田涼介君(だよね^^;)が出ていて、思わずみてしまった。
原作は金田一君を書いてる人なんだけど。
私はこの手のドラマ好きだから面白かった^^
これを見て思ったのね
亀ちゃんの金田一君はやらないのかなぁ。。。
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
