りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
眠いzzz
2006-08-30 Wed 22:49
24時間TVの見てないところとか、見ているせいか
毎日眠い…

熱湯CMの時!仁一人でがんばっていましたね
あの「ゴン!」は・・・痛いよ~
TVの前で「痛っ!」って言っちゃいました

見てないところ見終わって思ったんでけど・・・
見るのも すごく時間がかかるのよね
この先いつ見るんだろう?
しばらく寝不足が続きそうです^^;

別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
雑誌
2006-08-29 Tue 22:46
フラッシュに載っていましたね。
びっくりしたけど
このネタが、本当か?ウソか?は別として
プライベートが充実しているなら、静かに見守ってあげたいな。

別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
24時間TV
2006-08-28 Mon 00:23
24時間TV「絆」!
最初から涙しながら見てしまいました
私にとっての「絆」とは。
もちろん家族!そして友達!
親友。 
まだあったことはないけれど、ブログで出会った友達。
とても大事な「絆」です。
目には見えないけど、「絆」があれば強く生きていけるような気がします。

今回24時間TVを見て、いろいろ考えさせられました。
ドラマ「ユウキ」
私が、初めて聞く病気と戦っている姿や
ダウン症で一生懸命ダンスを姿!

kat-tunがメインパーソナリティーでなければ最後まで見ていなかったかも。

仁君のコメントが心配!なんて、最初は言ってしまったけど、
そんな 心配はいらなかったですね^^;
仁の「絆」の手紙!
メンバーとの強い絆が伝わってきたよね
「泣いた分だけ笑顔が待ってる」本当にそうだよね
亀ちゃんだけ!仕事の事?って心配になったけど
よかった♪やっぱり仁亀!
強い絆があるんだよね^^


24時間kat-Tunのみなさん!本当にご苦労さまでした。








別窓 | kat-tun | コメント:6 | トラックバック:0 |
セブン
2006-08-25 Fri 23:14
「セブン」にの日焼けの事!載ってたのね
:「白いのがイヤで、サロンで焼いた」とか・・・。
そうだったのね^^;

今朝のズームで見た時も、いい色に焼けてたよね

いよいよ!24時間 明日です~
kat-tunのみなさん~がんばってね
なんでだろう~なんか、緊張してきちゃった(笑)
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あと少し。
2006-08-24 Thu 22:32
もうすぐ24時間TVですよね
今週の月曜日に、私の弟からメールがあったのね 
内容が「24時間 kat-Tunが出るみたいね見るの?」って
「もちろん!録画しながらみるよ」って返したら・・・返ってこない^^;
呆れちゃった!?
大丈夫だよね・・・。

もうすぐだよ~kat-tunのみなさま♪がんばってね。
24時間は起きてられないけど・・・(ごめんなパイ)
応援してますvv



別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
Myoj
2006-08-23 Wed 23:25
「リラックストーク」仁 竜ちゃん ゆっちの3人のトークおもしろかった
仁:「あ~海行きて~」
えっ!?海で焼いたんじゃぁないの・・・どこで焼いたんでしょう??
いい色していて いい感じだよね
写真もいい!

内容は恋バナしてるのね
仁は、「気取ったりできなさそー」とか
「女の子といても、メシとかバンバン食ってそー」とか
気取らないで、大皿でバンバン食べてくれる方が よくない?
仁ならなんでも!許す(笑)
こんなあまなまでいいのかしら。。。(苦笑)



別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ポポロ
2006-08-23 Wed 00:11
まだゆっくり読んでないんだけど、ちょっとだけ。。。
日焼けした仁! お口を閉じてかっこいい~お写真でした^^

「最新プライべートQ&A」の「携帯電話編」
Q:ストラップは何をつけてるの?
A:ちっちゃなビーサンと、妹にもらったブタの鈴。
妹!?って!仁君の?
U君の妹の事かなぁ

Q:待ち受け画面は?
A:自分の家の犬のピンの写真。

なんかちょっとの間に、ストラップ変わっちゃったね
どんなビーサンなんだろう?
知ってる方いらしたら、教えてくだパイ♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
DNA
2006-08-21 Mon 23:56
「芸恋リアル」で「この男のDNAが欲しいランキング」をやっていて
仁と亀ちゃんがランクイン!
30位~40位くらいに入っていました(しっかり何位か覚えとけ!ってはなしだよね ごめんなパ~イ)

私だったら・・・もちろん!1位なんだけど。旦那が後ろにいるからもろに書けない って言いながら書いちゃった(苦笑)
でも!このタイトルがすごいよね。
まだ 「抱かれたい!」の方が、かわいい気がする。

これ9時にやってたんだんだけど、「サプリ」はどぅ~~した?って感じだよね。
ちゃんと録画したから大丈夫vv
キスシーンがあるから、息子と一緒にみれなかった・・・
一人でゆっくり見よう~そんな私って。。。エロい??(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
セセラ
2006-08-20 Sun 23:18
今日!久しぶりに薬局に行ったら
セセラの仁発見!(私、遅いよね^^;)
この仁がいい顔してたから、しばらくガンミ!
旦那が「買わなくていいの?」って言ってくれたんだけど
欲しいのは・・・仁が写ってる そのリップがかかってるのなんだ。。。
これはムリだよね(苦笑)
でもねホンとに!いい顔した仁だったから
ずーーと見てたかったなぁ
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
またまた仁不足~
2006-08-20 Sun 00:30
またまたやって来ました・・・仁不足!
何で、補給すればいいの?って、くらいひどい乾き具合です。

新しいスカパーのCMもね
先に息子が見たのね
息子:「お母さん~TVに亀ちゃん!中丸~聖!・・・ん!?仁は??」って
私:「仁はいなかったの?って聞いたら
息子:「小さかった・・・。」って
ジャニさ~ん!どぅしてなの?
CMじゃぁジャニーさんに言ってもダメかぁ。。。
24時間TVまで・・・長いよね^^;
待てるかな。

仁担のみなさん!大丈夫ですか?
潤ってます?
私!発作起きそうでし(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
休み明け
2006-08-18 Fri 20:35
今日は連休明けの仕事初日。
も~~ほんと!疲れたーー。
バテバテで胃は痛いし、頭もいたいし、気持ち悪いし、体調最悪(泣)
工場の中は、冷房かけても30度以上!も~今日は死にそうだったよ~。

そんなんだったから、表紙になってる「TVライフ」買っちゃいました^^;
仁見たら、疲れが飛ぶかなぁって・・・(笑)
そう!今朝スカパーの新しいCM流れてたの!
しっかり見れなかったし 確保も出来なかった・・・。
一日ボロボロだったぁ~。
もう一日あるから、また明日もがんばるでしvv
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁マニュ
2006-08-16 Wed 22:23
やっと更新された「仁マニュアル」
昨日から待ちましたぁーー長かったよぉぉ。
「おはようございました」・・・って今朝ですか・・・更新したの?
無事に更新されて良かったでし(^^)

ストーカー行為をする人も減ってきたという事でよかったです
でもちょっと気になる。。。マニュだったのは私だけ??
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ごくせん
2006-08-14 Mon 17:47
今日から再放送です
1時間枠だったから 仕方ないんだけど・・・
カットが多すぎ!
ビリヤードのシーンもなかったしね
なんかちょっと寂しかったなぁ。。。
でも隼人も竜もかっこよかったでし♪
別窓 | kat-tun | コメント:6 | トラックバック:0 |
祭り
2006-08-13 Sun 01:05
昨日から地元では、祭りです!
神社の周りは・・・賑やかでし
でもね、だから・・・何?って言うくらい家の回りは静かです
少し離れてるから、あまり関係がないみたい。

今日はお出かけしたので、その帰り道によってみました。
出店が目的なんだけどね。
一番に私が見つけたもの!
仁のポスター!!速攻~大人買い(こんな所で・・・^^;)
だってね,こんな所で仁に会えるなんて(どぅしようもない私でし 笑)
旦那の呆れた顔を見たので、2枚でやめておきました。
ポスター自体は、雑誌を大きくしたの?って感じだったけどね
でも どこに貼ろうかなぁ。。。考え中です♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ズーム
2006-08-11 Fri 22:12
今朝ズームで「ウタワラ」やってましたね
今度は、野球編!
OB相手に亀ちゃん、さすがです!カッキーンって打ってます
竜ちゃんはキレてピッチャーに飛び掛ってる??
仁も打席に立って・・・映ってたよね^^;
朝ね一回、見ただけだから記憶が・・・。

最近な~~んもないから「ウタワラ」だけが楽しみです♪

いつも救済してくれるお友達のおかげで、PV見れましたvv
本当にありがとう~♪
仁!かっこいい!!
息子達と大喜びでし(^^)


別窓 | kat-tun | コメント:6 | トラックバック:0 |
息子っち
2006-08-10 Thu 22:45
昨日から次男君が、風邪のせいか?寂しさのせいか?熱を出しちゃいました。
この頃ね 仕事も忙しくて、帰りが少し遅くなったりしてたから・・・。

子供って敏感だよね。
こんな時は、一緒にいてあげたくて、会社休んじゃった!
一緒に働いてる人もいい人で「こんな時は一緒にいてあげて!」って言ってくれて、今ね人もいなくて大変な時なのに・・・ありがとう。

次男君に「仕事お休みしたよ」っていってから、熱もさがり元気いっぱい^^;
一日ベッタリくっ付いて、暑いとも言えない・・・今日だけは、ガマンだよね(半泣)
やっぱ私のせいだったのかなぁ。。。反省でし。
夏休み中は、寂しい思いさせてごめんね。

その後「おかあさ~んkat-tun見よう」って喜んで見ちゃう私!
だって~私も仁不足で熱でちゃいそうなんだもん(笑)
息子は、私の喜ぶ物を・・・知ってるよね(笑)



別窓 | 私事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
バトンいきま~す♪
2006-08-09 Wed 22:19
つよし☆じんじん☆ぴいちゃん☆Love☆~これだけの日を跨いで来たのでから~の、りさっちさんから頂きました~ありがとう♪
でわでわ いきま~す

KAT-TUNバトン~マニアック編~
1.覗けるなら?
A.仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち
B.シャワー浴びながらSPECILA HAPPINESSをハモっている仁と亀
Bの仁亀!
2人でシャワーって事は裸??きゃ~ス・テ.キ(笑)
 

2.心惹かれるのは?
A.亀の腰
B.竜ちゃんの鎖骨
ん~どっちか?だよね。
じゃぁ仁の腰に鎖骨!違うって?だってね 選べないんだもん(笑)


3.コンビニで買って帰るなら?
A.キラキラ王子のじゅんの(特典内容:愛の囁き付き)
B.眼鏡+白衣バージョンの亀(特典内容:好きの囁き付き)
Bの亀ちゃん!すごいね。特典つきよ~
仁ならどんな特典付きかな?


4.ペットにするなら?
A.玄関まで走ってお出迎えハグの仁
B.疲れた日には膝枕してくれる聖
Aの仁!ハグハグして~(笑)

5.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
A.まったく愛想がない羽の生えている20cmの竜ちゃん
B.一応挨拶ができるしっぽが生えている20cmの聖
仕事で疲れてる私!恐いわよ~それでも良かったら、落ちてきてっ

6.新婚3ヶ月目、嫌なことがあったらどうやって癒されたい?
A.寝るまで頭をなでなでしてくれるゆっち
B.耳掻きおねだり甘えてくる仁
Bの仁!
い~ぱい甘えてくだパイ♪甘えられたら、嫌なことも忘れます


7.大喧嘩をした後、どちらの仲直りがいい?
A.「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくれるじゅんの
B.「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく竜ちゃん
Aかなぁ。素直に「ごめん」がいいよね
「ごめん」の後に「俺のことまだ好き?」がいい~もちろん仁でお願いします(笑い)


8.一緒にご飯に行くなら?
A.会話は不安だけど挟まれたら嬉しい、じゅんのと仁で焼肉
B.会話の心配はなく、盛り上げてくれるゆっちと聖
Aの仁と焼肉~緊張して食べられないかもぅ
仁が食べてるの見てたい(笑)


9.思わずと止めたくなるのは?
A.竜淳の黙々と繰り返す華麗なラジオ体操第二
B.意味が分からない仁亀の時期はずれなイナバウアーの練習
黙々とラジオ体操第二!恐くない?
仁亀のイナバウアーは見てたいなぁ。


10.貴方を巡って奪い合いされるならどの2人?
A.貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供な亀とゆっち
B.男らしく拳で決着つけましょう!な仁と竜ちゃん
C.運命を賭けたあっちむいてホイっ3回勝負!じゅんのと聖
B!仁~奪ってっ!(爆笑)

11.連れ去られてもいいのは?
A.ちょっと強引に腰に腕を回されて、そのまま連れ去られとく亀
B.両手を広げてペット呼び。ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく仁
C.躊躇なく肩に荷物抱き。そのまま持っていかれとく竜ちゃん
D.謝りながら突然お姫様抱っこで有無を言わせないキラキラじゅんの
E.自分の服を投げて着せてくれて、その後は勿論強引な聖
F.手を差し伸べ顔を覗き込みながら体調を確認してくれるゆっち
Aを仁でお願いしたい!
仁なら強引でもペットでもよろしくてよ~好きにしてっ(笑)


12.次にバトン回す人
みなさんDO~ですか?やってなかったらお願いし~す

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
W誌
2006-08-09 Wed 00:47
W誌!写真の仁は、良かったです
内容ねっ。
見ただけで、目が痛くなるような 字が細かくてヅラヅラと。
そぅ思った私は・・・おばさん化してる??いや~ん(泣)
でもね 読んだよ。て言うか・・・読めたよの方かなぁ(笑)

その中で、24時間のTシャツの話題があって
聖「俺らが、全員ダメだしした作品だったんだけどね」
田口「これだけはない、ってみんないってたのが選ばれた」
仁「見る目が違うんだよ、ジブリは。やっぱさすがだよ」って。
私も見る目がございませぇぇん~。
ジブりは好きなのになぁ。

今ね 新聞のTV欄を見ていた旦那が「今から「赤西亀梨」があるぞっ」って~
知らなかった。慌てて録画!
今日にかぎってチェックしてなかったぁ
ありがとう~ダーリン(こんな時ばかり^^;)



別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
D誌
2006-08-08 Tue 00:28
もぅ~毎日暑いっす。
本屋さんの中は、涼しい~でも!大人買いして速攻~お家へ。
まずD誌!ちょっと面白かったのがd1グランプリ発表!!アイドルなんでもNO1!?

仁がなったNo1の中で「セクシーっぽいアイドル」ってあったの
「セクシー光線で熱中症患者続出」って・・・^^;
「加害者に自覚0。」加害者って仁??
私もこの暑さで、クラクラするのは・・・仁のセクシー光線のせい~~~
(笑)毎日クラクラよぅ~。

雑誌の内容まで書けてなぁ~い だって~袋閉じになってるから、気になって・・・私ってオヤジぽっい?


別窓 | 雑誌 | コメント:6 | トラックバック:0 |
バトン!行きま~す♪
2006-08-05 Sat 16:34
久ぶりに、バトンいきま~す。
「自分を信じて」のhisamiちゃんからいただきましたvv

 ちょっぴり大人なバトン

A.キス
1.荒らしくキス。息継ぎだってさせてくれない赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介
初めから、激しい~もちろん!
1の仁!息継ぎできないほど激しいなんて~きゃ~


B.ハグ
1.ちゃかっり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一
全部!仁ならいいのになぁ。。。

C.誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから・・普段とギャップたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手にもっている物は!?上田竜也
えっ!?竜っちゃん!何持ってるの?ソレは・・・ムチ?(笑)
1番!亀ちゃん、その妖しい笑みで誘ってっ!


D.甘え方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一
2!の仁。首筋~ぐりぐり顔埋めて~どんな甘え方でも受け止めます(笑)

E.どれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ?黒のパーカーに黒の猫のミミ黒猫コス希望な 亀梨和也
2.赤西先輩だろ?超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な 赤西仁
3.俺ご主人様ね♪フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な 田口淳之介
4.本当はピンクが良かった・・白色スカートで十分ですから!!ナースコス希望な 田中聖
5.ちょーキレイ・・スケスケなネグリジェで妖精コス希望な 上田達也
6.メリクリ♪プレゼントはワ・タ・シvvちょっと季節外れなサンタコス希望な 中丸雄一
2のセーラー服と仁!
仁のためなら・・・はいちゃうよ!ミニ。違った意味で凄すぎかも(笑)


F.お好みプレイ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレイ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラオケプレイ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレイ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレイ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレイ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の・・中丸雄一と近親相姦プレイ♪♪
きゃ~プレイって!
いいの?マジでぇ もちろん仁とカラオケプレイ♪
いや~出来たら・・・車で仁と!(笑)
ほかのもすごいよね 生クリームとか視姦とか近親相姦とか・・・。
ん~仁と生クリームもいいかも!(爆笑)
いやぁ妄想炸裂しちゃいますぅ


G.次にKAT-TUNメンとヤリたいことヤれる人

りさっちさん れじゅさん そららさん miraiさん
みなさん、もぅやった事あるかなぁ?
よかったらやってみてくだパイ♪

別窓 | バトン | コメント:9 | トラックバック:0 |
カット?オソロ??
2006-08-04 Fri 17:28
この頃仁&kat-tun不足です
再放送している「anago」でなんとか、補ってたけど今日で、最終回!
でねでね 最終回って1時間だった??ん?
なんか・・・カットされてない?

私の記憶が確かならば・・・面接のシーンや、ナオコの同居人の所とか、黒沢君のバスのシーンとか・・・まだまだあったような。

BOXも買ってないし 前の録画も残ってないから、定かではないんだけどね。
もし!カットされてたら、ショック~~。
再放送だから、しかたないのかなぁ。。。
もぅ~こうなったらBOX考えちゃうよ。

そんなこんなで、買い物に行ったら仁とオソロの「マックロクロスケ」のキーホルダー発見!速攻~買っちゃいました(仁まだ付けてるかなぁ^^;)
この歳で、はっはははは・・・ごめんなパイ(苦笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
モンゴル~
2006-08-03 Thu 22:22
再放送中の「anego」
今日は「モンゴルに一緒に来てください」のところ
私なら。。。はい!行きます!どこまでも!即答です。


ビールを飲むシーンが結構あるのよね
なんでか、ビールを飲むアッキーに萌え~なんですが。

切ない顔をする仁!アッキーに!またおちそうです。
明日も楽しみです。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドコモパンフ!
2006-08-01 Tue 23:20
もぅ8月ですね。
さっそく、ドコモパンフ もらって来ましたvv
今月もよいですよ(^^)

でね。私が、仁が今 使ってるって言う携帯を見ていたら・・・。
息子が携帯で何かやっているの、
息子曰く、「メイキングの仁の真似!」っていいながら
スライドする携帯を、自分の頭にあてて・・・「コツッ」って。
自分で確かめてから、私の頭に「コツッ」って。
これが 結構~痛かった

そんな事して 遊んでたら、お店の人が 不思議そうにみてました(笑)
親子で、何!遊んでるんだか・・・。って思われたんだろうなぁ(苦笑)
楽しかったから いいのよん~(おいおい^^;)

別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
