りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マニュアル
2006-09-26 Tue 22:23
今週のマニュアルは、仁!
無事に今日、更新されました^^
ほんと、よかったよ!心配しちゃった^^;

昨日の夜は、映画を観て
この前風邪を寝込んでいた仁君だそうです。
皆さんも気をつけて下さいぱい
「下さいぱい」にツボってしまった(笑)
ほんと!この頃涼しくなってきたので、体調は気をつけないとね
仁君も、気をつけて下さいぱい♪

「ガチャンツーツー」に黒電話を思いだしちゃった
私って古い?(苦笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
M誌
2006-09-25 Mon 22:32
夏休みが、終わってホッとしてるのもつかの間
何故か忙しくて、やっと書く時間が出来た~
何日か、オサボリしちゃいました・・・ごめんなさい。

遅くなっちゃいましたが、明星!
「彼女が何をしたら浮気とみなす?」
仁:「H。・・・あ、ちょっと待って、キスも無理無理無理ッ!あいさつキスはOK(笑)」
H。って、6人の中でただ一人!即答しちゃってますが・・・いいんでしょうか?
えっ!?あいさつにキス!?日本人は、あいさつにキス!しないよね?
やっぱり相手は、金髪限定??ハーフ限定??
私的には、あいさつのキスも無理~!普段そんな事しないけど・・・仁君が、相手ならしたい!(笑)どこにする?

「俺、じつは○○なんです」○○に入る言葉を教えてください」
仁:「俺、じつはMなんです!」
Mだったんだ~(笑)

まだまだ、いろいろ質問があって なかなかおもしろかったよ。
それとね。ささやきのチュ~の顔が、かわいい♪

ポポロは、写真がよかったよ

明日は、カツマニュ「仁」更新の日
楽しみだね
明日は大丈夫かなぁ。。。
別窓 | 雑誌 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カンパン
2006-09-21 Thu 23:47
今日、息子の友達が「カンパン」を持って遊びに来たのね
「お菓子の代わりに、母ちゃんが持ってけって!」
これを持たせた母ちゃんに笑えて、お腹が痛いよ~

でね いっぱい食べた後に 缶のウラを見たら・・・。
「製造日より5年以内にお買い替えください」ってなってるのね(苦笑)
製造日・・・1995年8月11日!?
今は・・・2006年9月21日ですが・・・えっ!?11年前!?
食べても平気??だめって言われても 食べちゃった~(笑)
今なんともないから・・・大丈夫だよね^^;
ちょっと恐いかな・・・。

「カンパン」って賞味期限っていつ?
誰か教えて~~(笑)


別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
♪jin~jin~♪
2006-09-20 Wed 22:29
TVでウインクさんの歌が流れて、懐かしい~なんて思って聞いてたら
「♪jin~jin~♪」って歌っているのに反応してしまった・・・。
しかも!息子まで「母さん!母さん!仁~仁って言ってるよ~」って^^;
本当だぁ。って納得・・・!?すんなって!話だよね(笑)
だってね。「jin~jin~」って歌詞が画面に出たから、敏感に反応しちゃった^^
仁(jin)には敏感よ♪(笑)

今日は、幼稚園の親子遠足でM牧場に行って来たのね
そこで手作りアイスを体験してきたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった~
お家でも出来るので、よかったら試してみてね♪

~お家でかんたんミルクアイスレシピ~
(一人分)
牛乳・・・・・・・・・・75cc     
グラニュー糖・・・8g    
生クリーム・・・・・10cc
練乳・・・・・・・・・・・5cc

鍋にすべての材料を入れて、焦がさないようにゴムべらで混ぜながら、グラニュー糖がとけるまであたためる。(沸騰させないよにね)
グラニュー糖がとけたら、あら熱をとり、よく冷やしておいてね♪

この冷やした材料を、小さめのしっかりふたの出来る入れ物に入れておきます。
(この小さ目の入れ物が入る位の、大き目のしっかりふたの出来る容器も用意してね。)

大き目の容器に氷を5個を入れてから、小さめ目の入れ物を入れ、そのあとまた氷を15個とカップ1パイの塩を入れ しっかりふたをします
容器の周りにタオルを巻いてゴムで止めてね♪

で!その容器を15分間!シェイクシェイク!
15分たったら、小さい入れ物を取り出してね
小さい入れ物の中にアイスが出来てるよ^^
試してみてね^^




別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウタワラ~♪
2006-09-17 Sun 22:00
親子でダンスのコーナー
久しぶりの動く仁君に萌え~~♪
一生懸命!さくらんぼ作ってましたね。

仁君って本当に優しいよね
私だったら、自分の子供があんな風だったら、怒ってたかも・・・^^;
「ちゃんと!さくらんぼ作り、やりなさい!」ってね(笑)

やっぱ小さい子は、かわいいね。
でもほんと!ずっと抱っこしてもらって、羨ましい~(笑)
だって!「抱っこ~」って言えないもん!(苦笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 |
敬老の日♪
2006-09-16 Sat 23:23
今日は、幼稚園の敬老の日のイベントがありました
おばあちゃんに、前もって作ったプレゼントを渡したり
一緒に遊んだりして楽しかったようで、今日は一日ニコニコでした

夜は、仲のいいご近所同士4件で、ご飯を食べに行ったりして一日楽しかった~
ちょっと・・・飲み過ぎたかなぁ。。。今日はいいよね(笑)

明日は、やっと動く仁君が見れますね^^
久しぶりのような気がするよ
「ウタワラ」楽しみ~♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
TVガイ!
2006-09-14 Thu 23:40
遅くなちゃったけど、TVガイドね。
「ウタワラ」の新コーナー・親子でダンス!
仁不足の今の私には・・・キツイかも(笑)
なんて!小さい女の子に嫉妬しちゃいそう^^;

仁君!腰抱きで抱っこ 上手だよね
私、腰抱きなんて子供が産まれるまで、出来なかった
・・・ていうか、した事なかった^^;

日曜日までもう少しだね
楽しみです♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
2006-09-12 Tue 22:20
朝から本日!命名の儀。
今日!初めて知りました。。。名前に「仁」ってつくんだぁ
でも「じん」とは読まないみたいで「○○ひと」と読むらしい。。。
で!決まったのが「悠仁」(ひさひと)さま。

「仁」とは、<人として大事なの思いやり>
と言う意味合いもあるようです。

「仁」ってつくってだけで、盛り上がってしまうのは・・・仁担だから(笑)
改めて、命名おめでとうございます

名前は、親からの一番最初プレゼント。
絶対!自分達で決める!って思って 考えましたね
子供達は、気に入ってくれてるのかなぁ
嫌!って言われても・・・困るけど(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
うらない。。。
2006-09-12 Tue 00:14
長男のクラスの女の子のお母様が。。。
「○○○君と相性占いしたら、30%で落ち込んじゃって」
○の部分は、うちの息子のことなんだけど・・・^^;
「最近ねライバルができた!って騒いでるのよ~」
って、そうゆう話をしていた所に その女の子が登場!
「お母さん!なんで話しちゃうの!!」って激怒
そりゃ~そうだよね^^;
話ちゃった相手が、なんてたって30%の相手の母ですもんね
息子は、もてる訳じゃぁないんだけど・・・。
そう言う話がでる年頃なのねぇ

占いをして落ち込んでり 喜んだりかわいいよね♪

私も占っちゃおうかな。。。だれと!?
もちろん!仁!(笑)
息子が後ろで・・・「おいおい^^;」って突っ込んでるよ。
ん!って事は、読んじゃったのね!?
あちゃ~30%いいのかなぁ。。。
本人は、何の事??って感じだけど。

私も女の子に怒られちゃうね
ごめんなパイ^^;



別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
Tシャツ
2006-09-10 Sun 21:08
24時間のTシャツを、「幼稚園に持って行く!」
って言い張る息子!
このTシャツが、かなりのお気に入りらしい^^;
家にの中では、着てるんだけど・・・。昼間!外で着せた事ないのよ~
どうやら 延長保育で着替える時、着たいらしい。
先生も「是非!着てねっ♪」って・・・いいの?
みんな 引かないかなぁ
どぅしよう?いいのか?かなり迷ってます
どぅ~する・・・私!

Tシャツ!見つからないように、しまっちゃおうかな。。。
なんてね。悪い母です ごめんなパイ(笑)


別窓 | kat-tun | コメント:4 | トラックバック:0 |
魔法使い??
2006-09-10 Sun 00:10
今日は仕事がお休みで、久ぶりに子供達とゆくっり出来る日。
長男は、朝からサッカーの練習!
次男は、朝から私にぴったり!引っ付いてます^^;

その次男君が、突然・・・
「お母さんが、もし魔法使いだったらいいなぁ。。。」って
なんで??って聞くと。
「お母さんを2人出してもらうの!」
「でね!一人は仕事に行って もう一人はボクが幼稚園から、帰って来るのを待ってるの!」
なんかこれを聞いた時 いつも寂しい思いさせて、ごめんねって気持ちで胸が痛い。

私が、仕事に行けるのも子供達のおかげかな
感謝してます。。。本当にありがと。。。

きっといつか 離れていく日が来るだよね。
その時が来るまで、休みの日は 一緒にいろんな事楽しもうね♪

あ~それにしても!仁君の露出ないよね~
「anego」で補給しよかな
仁担のみなさんは、どうしてますか?
この次の「ウタワラ」まで長いなぁ。。。
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
頭が痛いよ~
2006-09-08 Fri 22:47
今日ね 会社のミーティングに出たのね
その時 エアコンの風が、後ろから首に直撃!
昔ね「ムチウチ」をやった事あるから、お天気とか急激に冷やしたりとかすると、キツイ・・・!
も~~首から頭まで痛くて~~(泣)

それでも仁不足だから、オタ誌を読んでから・・・
ダメだ~目の奥まで痛くなってきた。

もう今日は、おとなしく 頭痛薬を飲んでから寝ます。

別窓 | 私事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
3誌♪
2006-09-07 Thu 22:05
今回の3誌!写真がいい~~♪
どの仁君も!かっこいいです。

でね ちょっと気になった所があるんだけど。
W誌の仁君の写真 超~セクシーなのね
でね肩の所に、ハート??ぽいアザかなぁ?なんだろう?
薄く写ってるの・・・気のせいかなぁ。。。

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
おめでとう♪
2006-09-05 Tue 22:53
亀ちゃん!ベストジー二ストおめでとう~♪
仁は4位だったらしくて・・・。
こんな投票をしてたことも・・・知らず。投票さえせず・・・ごめんなさい(泣)
仁のジーズ姿もかっこいいよ♪

今日ね息子がいきなり!
「ファンクラブに入るには、どうしたらいいの?」
「クラスの女の子に聞かれた・・・。」
ってなんで??って聞いたら。
「うちの母さんは入ってるよ」って言って来たらしい^^;
母の話題を学校でしなくていいからね^^;
恥ずかしいわ~

とりあえず、「お金のかかる事だから、お母さんに聞いてからね」って答えたんだけど・・・。
よかったのかなぁ。。。




別窓 | kat-tun | コメント:5 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-09-03 Sun 21:58
本日の「ウタワラ」は「美人昭和スタジアム」
リリアンは、懐かしかったなぁ。。。
「ソノシート」の名前は知らなかった・・・^^;
仁がプレーヤーの速さのレバーをいじったのは、おもしらかった
私も同じことして 遊んだ事あります
ものすごく子供の頃だけど・・・。

やっと動く仁!見れたけど、出番少なかったよね
もっと見た~~い。
次の企画も、おもしろそう
子供と一緒の仁!とても嬉しそうでした^^
来週はないので、またしばらく仁見れましぇ~ん(泣)
一週あくだけだけど、次まで長いよね


そうそう!昨日ね タコのから揚げ食べたくて 揚げてたら
ジュッ!って油が思いっきり!目に向かってはねたの!
避けたんだけど、まぶたに命中!軽いやけどしちゃいました(泣)
このまま仁!が見れなくなったら・・・どぅ~~しようかと思っちゃった(笑)
でも ひどくならずに治まってよかった
今は揚げ物!恐いです^^;







別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ソファー
2006-09-01 Fri 22:55
今日!我が家にソファーがやってきました
3人掛けで 色は白系 
みんなで座れるし!なんと言っても!展示品と言う事で、半額~~
予算内で好みの物をGet!
 
物が家に運ばれてきて見て、思ったの・・・デカイ。
買った時は、周りが広いから気がつかなかったんだけど・・・デカイ。
家のリビングはソファーでいっぱいだ~^^:
旦那曰く・・・「家のリビングが狭いんだよ~」
だよね^^;
だって~夢だったんだもん♪

でもね。子供達に占領されて なかなか座れないの(泣)
子供達が寝てから、これに座って 仁を見ま~す^^
寝不足が続いてるから 寝ちゃいそうかなぁ。。。


別窓 | 私事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
