りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
恋しくなりましたぁ。。。
2006-10-26 Thu 23:03
仁がお休みしてから、雑誌は見まくり!DVD見まくってます!(笑)
オタ誌は、仁亀のショットがあったり
TVジョンは、仁の特集してくれたり・・・かっこよかったよ♪
も~言うことなし!って感じの内容でしたよ。

雑誌とか写真集を。
大好きな彼氏に振れれて、思い出のアルバム見てるみたいな風気で見てる私を・・・違うだろ~!?って自分で突っ込みました(笑)
おバカな私です。。。

新しいドコモのCMを見て、ほっとしてます。


この頃また「海賊帆」見てます。このDVD見るたび思うの!構成もよく出来てるよね。
あの海賊帆に乗た~い(笑)
やっぱ私!アホですね(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ウタワラ
2006-10-22 Sun 23:22
今日は 、ウタワラの日でした。
会見から 初のTV出演で(収録ですが…(^_^;)した。
もちろん!しっかり録画して見てました。

歌の時に 仁君が立ち位置か、で出しを間違えたのか 笑いながら 亀ちゃんの横に行った時 軽い亀ちゃん蹴りがはいる所を見て しばらく仁亀が見れないんだなぁ。。。ってさみしいくなっちゃっいました

このコンビすご―く好きだったから、また 絶対見れよね?見れます様に。。。

やっぱり6人のKAT-TUNがいいよね。

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
発売決定!
2006-10-20 Fri 09:29
仁君の活動休止から一週間ですよね
いよいよ、5人での活動が始まりましたね
新曲が「僕らの街で」に決まり
発売日も12月7日に決まったようです。

もちろん!買いですが・・・。
正直!仁がいない新曲に飛びつけない自分がいます。
3枚目のシングルでうれしいはずなのにね
複雑です^^;
仁担のみなさんは、どうですか?

こんな気持ちだけど、予約しに行ってきます。



別窓 | kat-tun | コメント:6 | トラックバック:0 |
セブン
2006-10-19 Thu 13:31
どの週刊誌も一緒!って思いながら、中を見たら。
4ページもカラーで仁の写真が載っているではないの~~♪

今回の「ウタワラ」から「隼人」に「黒沢君」に「Lookingコン」に「リアルコン」に「24時間」に「今回の会見」・・・など。あとヘソPも。
即!買いでした(笑)

記事より写真がよかったから、記事はどれも同じかなぁ。
ただ セブンは上手い事言っていて
「赤西くんはオーラのある天才、亀梨くんは努力を惜しまない秀才タイプ」
なんて書いて2人の評価をしてました。

「6人は13、14才のころから一緒にがんばってきた。彼の選択を一番わかってくれるのも彼らなのだ(メンバーの事だと思うんだけど)その事を赤西は忘れてはいけない」って

ま~週刊誌だから、ほどほどにとらえて読む方がいいんだけどね。
良く書かれると納得!悪く書かれるとムカツク~なんていいながら、見てる自分に笑っちゃいました。

あ~でも「隼人」と「アッキー」かっこいいよね。
これから、DVDで2人に会ってきま~す♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
TVガイド
2006-10-19 Thu 01:10
TVガイドに「ドラマ主題歌ヒット予測」ってのがあったの
それに亀ちゃん&聖のドラマ「たったひとつの恋」の主題かもタイトル未定!発売日未定!載っていました。
でね。写真が5人だったの~早っ!って思ったよ
気持ち写真のスペースが1.2倍ずつ位大きくなったようなぁ気がする・・・。
でもやっぱり物足りない~~!
丸い欠席した時、載るみたいな枠でもいいから載せて~(笑)
だってお休みだもん!そう言うのもありだと思いません??

仁の事も載っていましたね
TVガイさんから仁へ「大きくなって帰って来いよ、仁。待ってるからね!」
的なコメントもあり お~見方だぁって思える内容でしたね

ランキングで 着メロで「ムラサキ」が1位 「SIGNAL」が3位 「絆」が5位 Le cielが7位でした。
「ムラサキ」4週続けて首位を獲得はすごいですよね。
もちろん!私の携帯にも入っていますよ~
今ね気がついたんだけど・・・私の着メロ、着うた、KAT-TUNしか入ってないかも・・・はっははは。(汗)
いいよね?だめって言われても。。。やめられませんが。。。(笑)

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
今朝は・・・!?
2006-10-18 Wed 08:41
今朝も仁の留学の事やっていました。
また好き勝手言うんだろうなぁ。って思ってみていたんだけど、ちょっと違ってたの。
「今回の事は、FANの間ではもう理解していて 納得しないで騒いでいるのは、マスコミだけ!」
「赤西さんも帰って来るってはっきり言えなかったのも、芸能界の厳しさを一番良くしっているから、それといつも自分の周りにFANの子がいて ちょっとでも何か言えば騒ぎになる事は、知っているからあえてノーコメントにしたのでは・・・。それもFANの間では、わかっている事!」
「本人の覚悟は、相当なものだと思いますね。」

こんな感じで言っていました。
これを話していた レポーターの人は、嫌な感じでは話していなかったように感じたなぁ

マスコミの言うことは、あまり信じたくないけど 情報を知るには見なくちゃわからないし。
知って見て傷つく事もあるけどね。
真実と嘘をちゃんと見極めて ほどほどに信じていこうかと。


昨日大好きなNさんのブログで、19歳の仁のコメントを載せてくれていて
これを読んだら、気持ちが楽になりましたね
今、本当に夢の向かっているんだなって。

マッチさんも応援してくれてるようで
「男なら結果をだして戻って来い!」(みたいなこと言ってたよね^^;)
マッチさんも10年間レースで、仕事を離れていたそうです
この世界を一度離れると戻る時は厳しいと・・・。

同じ蟹座のO型だから仁の気持ちわかる?みたいなね(笑)

これからも いろんな事マスコミに言われるんだろうけどね。
気にしないで行こうね。




別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
今朝も。。。
2006-10-16 Mon 09:34
今朝もやってましたね
いろんな事言われてました
デーブが言ってたんだけど・・・
「活動して行く中で、今が一番苦しい時!大変な時!ここをを乗り越えたら後は、安定するんだけどね SMAPの様に・・・。今 留学ですか・・・。」みたいな事言ってた(違ったかな?)
デビューが決まった時の事!思い出しながら見てました
あの時は、嬉しくてこれからいっぱいTVで見れる~みたいなね
こんな日が来るとはこの時は、思ってなかったから・・・

仁の人生だから、悔いのないように生きればいい
今は、本とにがんばれ!って応援したい

ウタワラもあと2回は、仁もいるんんだけど
その後は、5人なんだよね
その時!実感するのかなぁ。。。
今はど~考えても、6人で並んでる姿しか想像できないよぅ
KAT-TUNはいつまでも6人だよね いつまでも。。。




別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ジョン!?
2006-10-15 Sun 22:34
20061015223408


ジョン!?

まだまだ元気がでないなぁ。。なんて思いながら 買い物に行ったら…。
ん!?「ジョン」って名前の犬のぬいぐるみ発見!

次男君が気に入ったてしまって、家に連れて帰って来ました(*^_^*)

仁がウタワラでジョン!って言ってたのを息子達が覚えていて、すごい反応だったの。
なんでも「仁が呼んでた名前だから…」って。私のためだったみたい(*^_^*)
ありがとう~
なんなら「仁」ってよんじゃう?なんてね(笑)

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
A担!
2006-10-15 Sun 09:17
昨日は、お友達とか仲のいい近所の人とかに「赤西君が会見してたけど・・・りおちゃん大丈夫?」って心配してくれてありがとう~。
でね。「赤西君の次は誰にするの??」って・・・??
えっ!?私は待ちますよ。仁一筋で!おばあちゃんになってもA担当したます・・・たぶん(笑)


「たったひとつの恋」
エンディング どきどきしながら聞きました。
小田和正だぁ~って思っちゃうくらい小田和正だった(笑)
5人なんだなぁって、やっぱり仁の声がない!もの足りなの。
でもそのうち慣れちゃうのかな?そんなのいやだぁぁぁ!

今は、このドラマしかないかなぁ。。。



 


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休業宣言
2006-10-14 Sat 00:42
ZEROで会見が流れましたね
webにもnetにもコメント出ました。
仁:「心配かけてごめんなさい。」

それからメンバーのコメント。
仁に対する気持ちや、今の思いが伝わって来て涙が止まらなかった
成長して戻って来るのを待ってるって 
kat-tunを好きになってほんと!よかったって思えた瞬間だった
仁も「5人を応援してください」って
もちろん!5人を応援しながら、仁が戻ってくるのを待ってます。

会見では、脱退も引退もないとの事!
KAT-TUNもそのまま。。。
だけど、復帰は未定!?
ゆっちと淳のが会見に加わりメンバーからのコメントもありましたね
「ひと回りもふた回りも成長して帰って来い!」
「行くからには、がんばって来い!」

きっと!でっかくなって帰って来ること信じて待ちます。
その時までに、私も磨きをかけて成長してないとね(笑)  
   
    仁君!行ってらっしゃい。身体に気をつけてね。
     そして、絶対!絶対!戻ってこ~~い。
     





別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
会見!?
2006-10-13 Fri 20:30
今夜!仁君本人の会見あるみたいです。
今夜 やるかなぁ。。。
明日かな??
チェックですね。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夢じゃなかった。。。
2006-10-13 Fri 09:56
夢であって欲しいと思いながら、昨夜は眠れなかった。
日テレは、この事に触れずに亀ちゃんも番宣で笑ってた。
亀ちゃんの笑顔に、ちょっと救われたかなぁ。。。

新聞でもいろいろ書かれ
・・・無期限休業・・・引退・・・脱退・・・失踪・・・
本人の会見がないまま噂ばかり。

今は、仁君を信じて待つしかない!!
強くなって!大きくなって!帰って来て欲しい。
KAT-TUNは6人だって信じてるから。。。
[A]は赤西仁!だけだから・・・。

今日も一日長く感じるんだろうなぁ



別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
留学!
2006-10-12 Thu 23:03
WEBにもNetにもコメント出ました。

「海外留学のため芸能活動を休止する事となりました。
本人の強い希望を尊重し、このたび半年間ではありますが、留学を認めることといたしました。」との事!

「当分kat-Tunは5人で活動とさせていただきます」・・・って6人だからkat-Tunなんじゃあないの?

ちょっと私の気持ち言ってもいいかなぁ?いいよね?
今年デビューしたばかりだよね。
本人の希望だから・・・応援したい気持ちもあるのに。
何故??今なの??みたいなね。
こうなる事!ちょっとは、感じてたけど。。。本当になっちゃった(泣)
今日は、朝から一日長いよ。

仁の笑顔!見れる日をずーと待ってたのに。。。
またしばらく見れないね

まだ自分の中で、納得できてないけど、半年待ってみようと思う。
いいよね。待っていても。。。
がんばってね!
そして絶対!kat-Tunに戻ってきてね。

今はそれしか言えない・・・(泣)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁!活動休止!?
2006-10-12 Thu 18:58
朝から大変です!?
なんでも語学留学のため?年内活動休止!ってなんで??
まだ事務所からもコメントないし、
真相はわからないままだし。
も~何がなんだか。。。
ただ待つしかないです(泣)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久ぶりです
2006-10-10 Tue 09:10
お久しぶりです。
なかなか書けずに、間があいてしまいました。
ごめんさい。

Hちゃん心配かけてごめんね
また書いていくね

コメントくださった みなさんありがとう~♪
これからも更新していくので、よろしくお願いします。
別窓 | 私事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
