りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入院3日目!
2007-01-29 Mon 14:58
今日で3日目。
熱もやっと37度台までさがりました。
ウ○チはピーピーで大変だけど、薬のせいみたいだから少しの我慢!
見た目は元気なんだけど…数値が下がらないと帰れないみたいなの。
あともう少しの辛抱かな。。。


今回の事で、本当にお友達に感謝です
心配してメールをくれたり 電話してくれたり
みんな心配かけてごめんね
本当にありがとう。
みんなの暖かい気持ちがとってもうれしかったです。

それからね。
今日は親友の仕事の面接の日!
「おめでとう~」本当によかった^^
一緒にがんばろうね^^
これからもよろしくね♪
別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
タイトルなし
2007-01-27 Sat 22:06
木曜日から38度~39度の熱があったから、いつも通っている病院に毎日行っていました。
薬を飲んでも、今日まで熱が下がらないので、主治医の先生が念のため、私立病院で一度診てもらった方がいいと言ってくれたので、診てもら事に…。
風邪とはちょっと違うらしく…即入院〓

でもね。救急で初めに診てくれた先生が小児科の先生ではなく耳鼻科の先生〓「大丈夫みたいだけど…紹介状できたから、せっかくだから、小児科の先生に診てもらう?ただの風邪だと思うから帰ってもいいけどね…。」みたいな軽い感じ〓
ちょっとムカツきならが…。
私:「お願いします!診て下さい。」
で!小児科の先生がしっかり診てくれて「ただの風邪ではないね。早く来て良かったね。炎症の数値が高いから、点滴をしてしっかり治して帰ろか」
って優しく子供に話しかけてくれました。
今思うと、あの時ムカツいて帰らなくて良かった。
いくら科が違って、わからないにしても言い方ってあるんじゃあない??って思ったのね。大袈裟に言うとね、もし!なにがあったらど―すんの!!
ただの風邪とは、違う感じだから、いつも診てくれる先生も心配して紹介状を書いてくれたのに…。
苦しそうな子供の顔みたら親としては切なくて〓
ほんと!小児科の先生に診てもらって良かったよ~〓感謝です。

でね 診てくれた小児科の先生が《道明寺に似ててかっこいい~》と家の長男君!
う~ん 多分似てるのは、髪型かなぁ。。。
ほんと!道明寺先生!ありがとうごさいます。

今は病院からなんだけど、点滴をしてがんばってる次男君と寝てます。

早く退院出来るように。。。
長男君!一人留守番させてごめんね。ありがとう〓
これから一週間どうなるか 不安だけど…なんとかやるしかないよね!

別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
青い封筒♪来ました~♪
2007-01-15 Mon 23:19
今日!青い封筒が来ました^^
今お悩み中~!
どの公演にどう申し込むか!
ドームが濃厚だなぁ。。。

仁君は??
やっぱり 微妙かな。
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
春のコン♪
2007-01-13 Sat 13:05
kat-tun春のコンサート決定しました^^
もう皆の所には、青い封筒きてるのかなぁ?

うちには、まだなのよ。
いつかなぁ。。。

6月のドームに行きたいけど…激戦だよね^^;
追加もあるのかなぁ

どきどきしながら、無事に青い封筒が着くのを待つでし。

一番気になるのは、はどうなの??ってとこなのよね。
できることなら、このコンの時には、戻って来て欲しいな。

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
アネゴ
2007-01-09 Tue 23:51
またまた「anego」見てます。
ん~何だかんだ…毎日見てるかも?

でねでね♪
アネゴと黒澤君の絡みが大好きなのね
(妄想が字幕で出る所とか)
その中で、社食に行くエレベータの中の絡みで
女性社員が「エビフライ・・・」って言ってる時の仁君が、笑いをこらえてる?所とか
胸が苦しい所とか…リピって見てる
ツボってます。

毎日、仁君見てからご出勤♪
で!元気いっぱい!時間いっぱいいっぱい(笑)

時間がないけど、見たい!時って
どんな所チョイスして見てるのかなぁ?

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ご無沙汰です。
2007-01-07 Sun 21:34
遅くなりましたが・・・明けまして おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました
しばらくお休みしちゃったけど、仁君の帰りを待ちながら、ブログも少しづつでも続けて行きたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。

コメント ありがとうございます
お返事できなくて ごめんなさい
気持ちが落ち込んだまま なかなか復活できなくて、PCも開けなかったです(泣)
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします☆
別窓 | 赤西仁 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
