りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
会見!
2007-04-20 Fri 19:51
会見を見て、仁君の復帰が現実なんだぁって実感しました。
半年!早かった?遅かった?
戻ってくるのか、不安な半年でした。
メンバーとの復帰に向けての、話し合いの中、聖の言葉で「どれくらい迷惑をかけて。どれくらい不安だったか、わかるか?」って
それに対して仁君!、感謝と謝罪をしたとの事!
ファンも同じ気持ちだったはず!
5人に感謝しないとだよね。
本とにがんばってたよね。

初心にかえってがんばると言う言葉を信じて!
これからも 応援していきます。

元気に帰って来てくれて 本当によかった(泣)
おかえり~。
6人のkat-tunが最高!

別窓 | 赤西仁 | コメント:5 | トラックバック:0 |
帰ってきたよ~♪
2007-04-20 Fri 12:59
昨夜から騒がれていたのねこの頃テンション下がりすぎて、情報も薄くなっちゃって、全然でした。
今朝TVを見て知った私…。
も~テンション上げ上げよ~
まだ、会見を見るまで現実なのか夢なのか
今日、会見があるということなので…待ちます。
もうすぐかな。

ほんとにほんとに うれしい~^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
