りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仁 マニュ♪
2007-05-02 Wed 11:37
昨日は、カツマニュ 仁の日!
携帯に向って「久ぶり~お帰り~」って言ってしまったよ
隣にいた 息子と旦那が「携帯見ながら、にやけてて 怖いぞ!大丈夫かっ!」って。
はい!大丈夫で~す
も~うれしいっすっ
いろんな人のおかげで…。って仁君~なんか、すごく大人になったきがするよ~(泣)
って言ってる私も、大人にならないとね(笑)

車の中でマニュ見てたのね。旦那の運転で、しかも!ものすごく急いでいて いつも曲がる所を 行き過ぎて 少しの段差だったんだけど、そんなのあるの知らずに、突っ込んで 車ごとジャンプ!
車の中で携帯いじっていた 私は…浮いた。
子供達も…浮いた。旦那も。
何が起きたかわからなかったから、事故ったかと思って本当に びびっったよ~
結局何もなく 車も私達も無事だったけど。本当に怖かった(泣)
急いでいても 安全運転でね^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仁 マニュ♪
2007-05-02 Wed 11:30
昨日は、カツマニュ 仁の日!
携帯に向って「久ぶり~お帰り~」って言ってしまったよ
隣にいた 息子と旦那が「携帯見ながら、にやけてて 怖いぞ!大丈夫かっ!」って。
はい!大丈夫で~す
も~うれしいっすっ
いろんな人のおかげで…。って仁君~なんか、すごく大人になったきがするよ~(泣)
って言ってる私も、大人にならないとね(笑)

車の中でマニュ見てたのね。旦那の運転で、しかも!ものすごく急いでいて いつも曲がる所を 行き過ぎて 少しの段差だったんだけど、そんなのあるの知らずに、突っ込んで 車ごとジャンプ!
車の中で携帯いじっていた 私は…浮いた。
子供達も…浮いた。旦那も。
何が起きたかわからなかったから、事故ったかと思って本当に びびっったよ~
結局何もなく 車も私達も無事だったけど。本当に怖かった(泣)
急いでいても 安全運転でね^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
