りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雑誌♪とコンの余韻が。。。
2007-06-23 Sat 00:10
久ぶりに買っちゃいました「myojo」と「ポポロ」。

ポポロは、ゆかた姿よ~
最近の仁君に、ますますメロメロなのに もぅ最高!!
kat-tun6人の浴衣は セクシーだわ

それと2日のコンの様子も載ってます。あの感動をもう一度みたいなね♪
私も16日と17日と行ってきました。まだまだ余韻が残っていて
現実にもどりたくない~!病です重症かも(笑)
もう1週間たっちゃうんだね。
今回、16日は家族で参戦 もちろん!パパも一緒 
なぜだか パパも一緒って事もあってすごく緊張しちゃった。
でも オープニングが始まったら、そんな事!飛んじゃった^^
席は2階のバルコニー席で、ステージからは遠いなぁ。。。なんて思ってたけど、家族でゆったり見れて トイレも近くて パパも周りを気にしないで見れる場所だったから いい席だったかも。
どこに座っても サービス満点だから楽しめちゃうけどね♪
パパは「you」が聞けるの楽しみだったから、感動だったみたい
すごい良くて、「kat-tunはコンで聞くのがいいなって」「また行くぞ!って」
すごくうれしい事だよね。なぜか…ホッって感じかな。

17日は、だ~い好きなお友達とその娘ちゃんと私と次男君と参戦。
席も超!良席 1階スタンドだったんだけど、バクステにめちゃめちゃ近くて 肉眼で仁君が見れちゃうの~♪トロッコに乗って前を通るし も~最高!
一緒に行った娘ちゃんに亀ちゃんからお手振りとゆっちの投げキッス☆をもらいました^^ 
次男君も最初は、ノリノリでペンライトを振っていたんだけど、睡魔には勝てず…寝てしまいました(泣)
娘ちゃんは、最後までがんばってたね。大好きな亀ちゃんに、会えてよかった すごく楽しかったね この次も行こうね^^

この二日間で、仁友さん会う予定だったのね でも私の連絡のとり方が悪かったため会えなくてごめんなさい。また機会があったら 会いたいです。 こんな私ですが、これからもよろしくね。

[myoujo]はね仁君の所を読んでて、なんでかな やさしい気持ちで落ち着いて読めた感じがするのね
私…変かな(笑)
if「…もしも芸能人やってなかったら、バイク便だな」仁君のバイク便!是非!うちに配達してください。
kiss「したいっ。挨拶とかじゃなく、愛のあるチューね」いいなぁ。。私もしたい 愛のあるチュー(笑)

「甘いささやき」も復活!
「意味のわからない日本語に なっちゃいます。」に
仁君:「俺も苦手です」って「…なんか緊張するとわかんなくなっちゃうんだよ
これ!わかる!私も同じなのよ~伝えたいこと伝えるって大変だよね。
日本語って本当!難しいね。







 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドーム♪
2007-06-01 Fri 17:24
ドームチケ♪届きました^^
席順を見ても、どの辺りなのか、想像もつきません…
ドームは広いから遠いよな。。。
それは、仕方ないことだよね
今回ね、仁君がいないから、行ければいいや!って思いで 気合??いれずに申し込んだから、遠くても…ね~(笑)
今となっては、申し込んで良かった♪チケ取れて良かった(泣)

じわじわ本当に行くんだぁって。も~気持ちは、ドームっす^^

今回2日間行きます。しかも!このツアー初参戦!
16日は家族と17日は、お友達といきます♪楽しんで来ようね

別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
