りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タイトルなし
2007-08-30 Thu 20:51
赤西 仁!主演ドラマきまりましたね(^-^)
10月6日より
日テレ 「有閑倶楽部」火曜日10:00 連ドラ初主演。
松竹梅魅録(しょうちくばい みりょく)役

仁君の飾らない自然体の格好良さと内面の真っ直ぐな芯の強さをあわせもつ魅録にぴったりとの事!

実は、この原作は、知ってたんだけど…読んだ事ないんだぁ。

うれしいくてたまりませ~ん(*^_^*)久しぶりのドラマだね。
最近 朝が早くて すぐ眠くなっちゃっうのよ~しっかり起きて リアルタイムでも見れるように しなくっちゃね(*^_^*)
もちろん!録画もしないとね!
別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
家族が増えました。
2007-08-29 Wed 21:50
20070829215019
うちに新しい家族が増えました。
ポメラニアンの「ココ」君(^-^)家族みんなで 気に入ってしまって悩んで悩んで決めちゃいました。
うちには、柴犬の「ひまわり」がいるので もう一匹増えると大変かなぁって思ったけど 次男君が しっかりお世話すると約束して購入~!

約束した通り、しっかりお世話してるのでびっくり!
世話をしながら 何か学んでくれたら…。命の大切さをわかって欲しいと思う母です。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
