りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
英語♪
2007-09-13 Thu 09:18
リア ディゾン かわいいですね。
英語で告白!私がドキドキしちゃいました(*'o'*)
歌の歌詞でもいい~あんな言われたら…ねぇ♪
訳してくれてあったから、良かったけど。私じゃぁ、訳してくれないと わからな~い(笑)

仁君の英語!最高!
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
台風〓
2007-09-07 Fri 09:14
20070907091443
昨夜は 雨と風がすごくて さすがに外にいる 柴犬の「ひまわり」が飛ばされては、大変と〓おうちの中に(玄関まで)非難させました。
安心したのか 台風が怖かったのか。いつもは、家の中ではしないウ◯コ〓をしてしまい大変でした。
朝になって 雨も上がったので もぅ少しいたかったお家から、ひまわりハウスに戻されちゃいました。

ポメラニアンのココは、最近やっと お座りができるようになり 今は、「待て!」の訓練中!おトイレは 最初から ケージの中では、シートの上でしてくれていて困らないけど、お部屋の中では、まだまだで〓しっかり見てないと どこでするかわかりません〓
まだまだこれから 大変そうです〓
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ
2007-09-04 Tue 10:03
少クラのPINKY見ました~♪
良かったですぅ^^
やっぱりかっこいい!
コンのPINKYの方がセクシーかな(笑)


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
