りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
newシングル&DVD発売決定!
2007-10-17 Wed 09:25
昨日は、有閑倶楽部!カツマニュは仁!と朝から生仁放送と最高の一日でし♪
魅録かっこよかったですね。来週も楽しみです♪

そして!11月21日シングル&ライブDVD同時発売決定!


シングル「keep The faith」

初回限定盤CD+DVDビデオクリップ収録
CD全2曲
1.keep The faith
作詞SPIN 作曲氷室京介 偏曲ha-j
2.Crazy Love

通常盤CD2曲+オリジナルカラオケ
ジャケットデザインは 初回、通常盤プレス、通常盤で異なります。

ライブDVD [TOUR2007cartoonKAT-TUNⅡYOU]
DVD
ブックタイプジャケット「DVD2枚組+ブックレット48P」
スタンダートジャケット「DVD2枚組」

6月17日東京ドームコンサートをシューティング!生産限定となるブックタイプジャケットには、48Pのブックレット付

早速!予約しに行ってきまーす^^
シングルは、全部買い?かな…
DVDはブックレットタイプでいいかな。



newシングル&DVD発売決定!の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おしゃれ&ズーム
2007-10-15 Mon 15:16
「おしゃれイズム」鎖骨!自宅公開!でしたね^^
ご自宅では、パンツにTシャツ! 甚平にNO~パン!きゃ~♪
鎖骨を触られる仁君 かわいかったね♪
すご~く楽しみにしていた30分は、あっという間に終わっちゃいました。

今朝のズーム!「有閑倶楽部」の製作発表会見がありました。
いよいよ 明日からですね♪
仁君「今回主演をやらせていただいていますが あまり意識をしすぎずみんなで、楽しめたらいいなと思っています」

明日のズームは、仁君 田口の生出演!楽しみでし♪♪


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
髪!切っちゃいました。
2007-10-12 Fri 21:16
朝、突然「今日!美容院に行きたい!」と思った私は、仕事が終わってから、次男くんと美容院に行ってきました。
二人で、ばっさり!短く切ってきました^^すっきりです。
子供は、すぐ終わったんだけど、いろいろやった私は、3時間もかかり
その間次男君は、美容師さんとお話をしながら待っていてくれました。
感謝です。

突然の事だったため、まだ旦那さんは、切ったこと…知りません。仕事からかえってきたらびっくりするかな??なんて言うかな?
もし?笑われたら…張り倒す! なんてね(笑)

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
有閑倶楽部♪
2007-10-11 Thu 16:33
いよいよ♪来週からですね♪
昨日のカートゥンkat-tunで見れましたね
曲も少し聞けて ますます楽しみです。

TVガイもTVジョンも買ってきちゃいました。
ちょびヒゲの仁君!早くみたいです



別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:1 |
| 気ままなjinらいむ |
