りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ココ
2008-01-26 Sat 13:43
ココ

うちのポメラニアンの「ココ」今、7ヶ月になり やっと毛もきれいになってきて、ちょっとづつポメラニアンぽくなってきました。
現在1.7k位です。大きい方なの…?小さい方なの…?よくわかりません
毛がすこしづつ揃ってきたら、大きくなったように見える。

最近 耳の後ろに、大きな毛玉が出来てしまった(泣)
どぅ~しよう 困っちゃった。
そこだけ 切っちゃってもいいのかな…
ブラッシングをさぼっちゃったからかな。。。泣けちゃいます

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
M誌
2008-01-24 Thu 09:44
[myojo]の仁君の写真がいいーー!!
かっこいいよー。
昨日の朝メールをもらって(ありがとう)早速買いに走りましたよ。
myojoさん 素敵なお年玉ありがとう
載せてないのに、この写真の問い合わせが多かったってすごいなぁ。。
へそ○も慣れたよぅ s誌のときは、びっくりしちゃったけど、Hちょい感じがまたいい!!(笑)
私…か・な・り・やばいね!(笑)


新年早々滑り台から、落ちた息子も元気で学校に行っています。
コメントありがとう♪
打ち所がよかったのか?・・・悪かったのか?…毎日弾けてます;
あれ以来、滑り台は、怖いらしく すべる事をしなくなってしまった。
結構高さのあるのだったから、改めて 怪我がなくて良かったって思います。
はじけすぎても、元気に笑ってるから良かった♪ 
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイトルなし
2008-01-03 Thu 09:28
一月一日に滑り台から、自分の不注意で息子が落ちて 救急車で、運ばれて ただいま入院中~(ToT)怪我は、大した事ないんだけど 脳しんとうと、滑り台の一番高い所から 階段側から落ちて すごく怖かったらしく軽いショック状態で 吐き気がとまらなくて 入院!

新年早々 救急車で運ばれて 病院で三が日過ごすとは 思わなかった(*_*)本家にも 実家にも行けず 息子と二人でさみしい~正月をしてます。
でも 一番は、大きな怪我もなくすんで良かった もし打ち所が悪かったら…ゾッとします。「お家帰りたぁ~い」って言えるほど元気になって、ほんと良かったぁ(ToT)
今日には、退院できそうかなぁ。
早く家に帰って お餅食べよね♪
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
タイトルなし
2008-01-01 Tue 04:43
あけまして おめでとう ございます m(_ _)m
昨年は、あまり書けなかったから 今年は、沢山書くぞ~。

大晦日ね眠くて、起きていられなくて カウントダウン リアルタイムで 見れなかったw(☆o◎)w ガーン
でっ!起きたら、まだ朝の4時。はやっ!お年…かな(笑)

本年もよろしくお願いします。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
