りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カツマニュ
2008-02-19 Tue 21:19
今週は、仁君の番!
6週ぶりです。
今回のは いっぱい読んだ感じがして 良かったぁ。
中丸の…ですか。。

しかしほんと寒いね 風邪ひかないようしないとね。

いちごかりかなぁ?
明日のカートゥンKAT-TUNも楽しみ〓
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
lips
2008-02-07 Thu 15:13
発売日から[lips]聞きまくってます♪
最初に聞いたとき、え??何?シャカシャカしか聞こえ~ん(><)
耳が・・・老化してる!?みたいな…。
私…やばいの?お年?って思っちゃうくらいまだまだ若くいたいわ~(笑)
でも、聞けば聞くほどいい♪
PVがまたセクシ~

またカップリングの「LOVE」と「MESSAGE FOR YOU」が、いいのよ~。
こっちの方が好きかな。。。
別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
