りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏コン♪
2008-03-31 Mon 09:57
もう最近お久しぶり~ってくらい、ほったらかしにしてしまいました。
情報にも疎くて、反省です。

お友達に、メールをもらって 夏にコンサートがあるって知って テンション上がりっぱなしです。
メール本当にありがとう

青い封筒でくるのかな?メールかな?今からどきどき

ただ心配なのは・・・
息子今年 6年生!公式戦のサッカーの試合と重なったら・・・どーする
遠征もあるし・・・。母は、コンサートで、お当番欠席?なんて事したら・・・う~怖
重ならないでーって祈るしかない!
本当にいい日が、ありますように
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
