りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仁マニュ~
2008-06-25 Wed 08:52
今週は、仁君!
まだかなぁ?どうしたんでしょう?何かあったの?
心配…
もう少し待ってみましょうねm(_ _)m
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2週間
2008-06-23 Mon 22:27
コンまで、あと二週間!なんだか 落ち着かなくて(>_<)
グッズも どれにしようか 迷って お値段を計算してみたら…うわぁ。。結構すんのね(*^_^*)いつもの事だから このくらいは、しかたないかなっ。
当日までのこの間も 楽しかったりするのよ~♪楽しみにでし(*^_^*)

うちね サッカーも大好きで、今 EUROが気になっていて 見たいけど、時間が遅くて 録画で我慢!
そんなこんなで、頭の中は KAT-TUNとサッカーの事で、いっぱい!
でっ! 今朝の夢♪ うちの息子(取りあえずサッカー少年 やってます。まだまだの腕前ですが…(*^_^*))の試合の夢を見てしまい。
ポジションは、右ハーフ。前半4分 デフェンスから 前線のスペースへパス!それに反応した 息子ちゃん 周りは あまりのキラーパスに反応出来ずに、GPと一対一 やったぁ 入ったと思い 私と旦那は ガッツポーズ!
しかし…みごと外したw(☆o◎)w ガーン
つめてきた味方も外した。
あまりのショックにムカついて、朝からど突いてしまった^^;
息子:「えっ?何??」って。 訳を息子に話したら、それで…おこられても…って。
そうです。その通りです。ごめんなちゃい^^;だってねぇ。
本当の試合で なくて良かったわ~
また試合が始まるね 頑張るんだぞ!
夢みたい事 ありませんように。。。
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
チケ♪到着~♪
2008-06-22 Sun 09:42
昨日無事!チケが届きましたぁ^^
エコパアリーナは初めて行くところ。
ドキドキで、席確認!いや~んアリーナ席ではなかったよ~(泣)
スタンド席でもドームに比べたら、近い??
でもね。18列しかないのに12列ってどう?微妙?

昨日広島参戦!お疲れ様です。みなさんレポありがとうございます。
広島の様子だと、メインステージ・センターステージ・バックステージがあるらしい。
多分…バクステあたりかなぁ。
ドキドキしてきちゃった。

お友達は、親子席が当たりました~^^初めて行くので、本当に良かったぁ。

うちわ 今回は、作ろうかと…どんな感じで 作ろうかなぁ。

今年は、子ども会理事をやっていて、来週には 球技大会があっていろいろ大変だけど、7日は 生kat-tunに会えると思うと がんばれる!
こうなったら、な~んでも 来い!お母様方の文句でも何でも聞いてやる~!
まとめられない 自分に腹立つけど 最後まで がんばってきますvv。




別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツ。
2008-06-20 Fri 10:14
今週のカツカツは、リアちゃんとゲーム。
「愛の言葉」を言いながらやるんだけど…見てる方も恥ずかしい~(#^O^#)仁君のキス顔〓あざ~す(#^O^#)

カメラさん ちょいと映し方が エッチョイぞっ!胸、強調しないの!(笑)仁君も そこに目いっちゃう??って思ちゃうじゃぁない。

リアちゃん 来週も続くね ゲームには勝って欲しいけど…仁君のキス顔も見た~い(#^O^#) 楽しみでし。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
肩こり
2008-06-18 Wed 08:29
この頃 すごくひどい肩こり。
夕べは、痛くてよく眠れなかった(泣)
ものすごく!硬くなっちゃってる。どうしたら 楽になるのかなぁ。

今朝は、「海賊帆」を見て 元気だそう~
「ネバアゲ」好きだなぁ。
いよいよ ツアーが始まるね^^ ドキドキしちゃいます。

別窓 | 赤西仁 | コメント:1 | トラックバック:0 |
めざまし
2008-06-17 Tue 10:11
めざましtvで、仁君 アフレコ初挑戦の「スピード・レーサー」が流れました。
少しだったけど、アフレコの所が 見れました^^
仁君の声!いいわ~♪
仁:「英語との日本語のアクセントの使い方とか、声の張り方が違ったので 注意されました」
  「CGのすごさにびっくりしました」
仁君の声が、す・て・き♪
出来上がりが 楽しみですね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
AFFECTION
2008-06-16 Mon 14:59
毎日 日替わりで、アルバムの曲をリピってます。
今日は、「AFFECTION~もう戻れない~」を会社の行き帰りの車の中で、大音量で聞いていたのね。亀ちゃんから始まるだけど、聞けば聞くほど切ない。
仁君の声が良くて 気持ちが入って歌うから 聞いていて気持ちが、伝わってくるようで 切ないです。

6月21日発売の「FLIX(フリックス)」8月号に赤西仁 書き下ろしインタビュー及び写真があるみたい
どんなか チェックね。

今週末には、チケも届くようなので 楽しみ~♪



別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
父の日
2008-06-16 Mon 00:30
今日は、父の日!
やってしも~たぁ今日は、子ども会の事!子供のサッカーの試合と 忙しくて、今日が父の日という事を忘れてしまった(泣)
去年は、kat-tunコンに行っていて、何にもしてあげられなかったから、今年は…。と思っていたのに、お父さん~ごめんなさい。
いつも本当にありがとう~感謝しています。

そして、うちの息子達もいろいろ考えていたのに、何もしてない
パパごめんね(泣)本当は、みんな感謝してるからね。いつもありがとう~♪

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
songs
2008-06-14 Sat 08:53
「Songs」買ってまいりました~。
本日発売!って所に 1冊しかなかったから あわててgetしてきましたぁ。
黒ひげ楽しそう♪ 仁君のしっぺなら 受けたいです。何回でもokよ~(笑)
POPEYEとは、また違う感じの仁君がいて 良かったよ^^
そうなんだぁ「クイーン」ってそうだったのね みたいなね。
今夜は、CDTVですね^^

煙にまかれてる仁君を 待ち受けにしちゃいましたぁ 携帯を開ける度に にやけちゃいます^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
POPEYE
2008-06-12 Thu 15:50
仕事の帰りに 本屋さんによって買ってきましたぁvv
買いに行ったのが 遅かったのもあるんだろうけど、店頭に1冊しかなかった
ヲタ誌を買うときより なんとなく、堂々とレジに行けた(笑)
あとBOAOも購入♪

ヲタ誌は、表紙がkat-tunで 全部欲しかったんだけど、今回は この2冊で我慢!

POPEYEの仁君!いいよ~めちゃめちゃいい!
タバコ吸ってる仁君!やばいくらい かっちょええ~
大人な感じが、たまりません!(笑)
しばらく、見ていたい。

明日、発売の「Songs」も気になるので見てこようかなぁ^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:3 | トラックバック:0 |
カツカツ♪
2008-06-12 Thu 08:53
昨夜は、カツカツでしたね。
久ぶり起きていて リアルタイムで見てました。
リアちゃんとのトゥ~~ショット!何か、どきどきしちゃいましたよ~「kissして」とか??何??
一言いいながら、ゲームしてたのかもだけど…眠気吹っ飛んじゃいました。
続きは、来週かな。。。

昨日は、子ども会の会合とか、いろいろあって 本屋さん行くの忘れた(泣)
コンビにとか、スーパーとかじゃぁないのね^^;
仕事の帰りに、「POPEYEポパイ」を買いに行ってきます^^
すごくい いみたいなので、早く見た~い♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カツカツ。
2008-06-05 Thu 17:51
昨日は、カツカツでしたね。
最近 眠くて、起きてられない。

仁:「一度に何人も愛せますか?」
ゲスト:「愛せます。」
私もびっくりだわ~


10代のころ 浮気したことあるんだぁ。。。
その辺を詳しく聞きたいなと…やっぱだめだめ聞きたくなぁい(笑)
若いころは、いろいろあるよね。
来週も続きが、見れるね^^
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム♪
2008-06-04 Wed 22:20
DVD&アルバム♪いいわ~♪
とってもいい~♪
アルバムの「12o'clock」の最初が好きで、リッピってます^^
別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
アルバム♪
2008-06-03 Tue 15:30
仕事の帰りに、アルバム引取りに行ってきました~。
結局!なんだかんだ 迷って迷って2枚買ってしまった。。。
24pカラーブックレットも楽しみに 封を開けてみると…ん!?6ページしかカラーがないじゃん??
納得がいかず!お店に聞いてみたら「歌詞のところまで入れて、全部で24pなのでは…」との事。
ショック~~~!私の勘違い(泣)?ぜーんぶカラーだと思ったよ。もぅ日本語って難しいね。
あ~あ~一枚でも良かったかなぁ。。。
この際!kat-tunの為だ!いいよね。

DVD見て CD聞いて元気だそぅ♪




別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
