りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お写真に・・・
2008-07-15 Tue 09:27
「ぴあ」の写真の仁くんに印刷ミスで、お顔にホクロみたいな黒い点がついてるの。ガ~ン!
ちょっとついただけなんだけど、なんか感じが違うのよね。
少し違う仁くんも いいかなぁ^^。


今日は、女性自身!チェックです!仕事の帰りに見てきま~す♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新しいプラスX CM
2008-07-14 Mon 20:54
世界まるみえで 録画の準備をしてCMを楽しみに待っていました。
なかなかやらないなぁ。。なんてちょっとPCを見ているうちに…やってしまった
ガーーン。
録画できなかった(泣)でも kat-tunの桃太郎姿が見れたかいいね^^
仁の桃太郎よかったよ^^

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もう一週間。
2008-07-14 Mon 08:43
エコパからもう一週間!あ~あぁ終わっちゃった(泣)感でいっぱいです。
もう一度!に参加したぁい。
まだ 現実に戻りたくない。。。


別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
暑いですね。
2008-07-13 Sun 20:03
今日も暑かったですね。
焦げちゃいそうでしたもん(笑)
北海道公演最終日ですね。

難しいとは、思いますが お願いがあります。
東京ドームの8/2~8/5の公演を探しております。
譲ってくださる方がいましたら メールフォームからご連絡いただければと思います。
一日でもいいです、お席も問いません、2枚お願いします。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マグ
2008-07-11 Fri 16:42
20080711164246
仁くんが、誕生日に頂いたと言うマグカッブ。
最初見た時 指輪??って思う感じだったってこんな感じかなぁ。。。
その名の通りCup Ring カップリングと言うみたいです。
亀ちゃんも 持っているとか・・・。

ドーム公演の日にちと、子供の予定とが重なってしまい、諦めていた所。今になって予定が延期になりました。どうしても参加したいです。8月2日~5日のドームのチケット一日でもいいです。譲っていただける方いらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡ください。よろしくお願いします。
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Tarzan
2008-07-09 Wed 08:12
Tarzan(ターザン)ゲットしてきました^^
うちの近くのちょっと大きめの本屋さんに買いにいったので、探すより 店員さんに聞いて見たら、持ってきてくれました^^
表紙が仁くんで ●ランドゥー!な感じにきゃー!
店員さんが「こちらでよろしいですか?」って、レジで思いっきり見せてくれたの 私的にはうれしいんだけど、なぜか…周り見ちゃったわ~
思いっきり!本を立てて 大きな声で言うんだもん 周りのお客さんの視線を感じてきました(笑)

本の中の仁くんも良かったですよ~^^ 
中で着ている 白のタンクトップは、アディダスなんだぁ。。 
白の衣装がかっこいいー♪ 
Tarzanの続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
静岡初日♪
2008-07-08 Tue 17:33
7日だったので、七夕コンになりましたね^^
まだ余韻で 仕事に集中できなかです(笑)

少しだけど、ネタばれもあるので ご了承下さいませ^^
でわでわ ちょいレポですが…追記からどーぞ♪
静岡初日♪の続きを読む
別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
静岡
2008-07-08 Tue 09:03
行ってきました 静岡エコパアリーナ♪
雨が降ってきちゃったりして 大変だったけど お友達にも無事に会えてうれしかったです。

ドームしか行ったことがなかったから、この近さにびっくり!仁くんが こんなに近くにーー!!ってな感じで 舞い上がってきました^^
まだ 落ち着いてない状態です。
また 後で レポしますね。頭の中まとまるのか…心配だけど…。
今日 行かれる方、お天気が心配だけど、楽しんできてくださいね♪
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おめでとう~♪
2008-07-04 Fri 11:42
今日は、仁君の24才の誕生日 おめでとう~(^o^)
仁君にとって 素敵な年でありますように☆
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
