りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
映画
2008-10-29 Wed 16:38
きゃ~仁さま 映画が決まりました。
『BANDAGE バンデイジ』2010年全国東宝系にてロードショーです。
主演:赤西仁(高杉ナツ役)
特番!にシングル!に映画!
妄想炸裂しそうです(*^_^*)
仁不足の毎日が バラ色になりそう(*'o'*)
今日は、カツカツです 先週は、野球放送で延びるのわかってたのに 予約失敗してしまった(ToT)
今日は、気をつけなくっちゃ。

今日 弟の子供が、産まれました。元気な女の子です 心よりおめでとう~(*^_^*)
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
発売決定!
2008-10-23 Thu 17:08
待ちに待った!newシングルが、12月3日に「White Ⅹ' mas」の発売が決まりました
もうそろそろ?まだ?なんて思いながら、「ドンスト」を聞きながら思っていた私!
本当に!!うれしいーー!

今回は、ラウ゛・バラードのようです。
初回限定盤と期間限定生産のリリースで
初回限定生産には、ビデオクリップやメイキング収録したDVD付き
メンバーの最新フォトを使用したブックレット封入予定のようです。
期間限定生産は、カラオケトラック付きです。

<初回限定盤>¥1,680
1 White Ⅹ' mas
ビデオくクリップ+メイキング収録DVD付き
メンバー最新フォトを使用したブックレット付き

<初回限定生産>\525
 1 whtite Ⅹ' mas
2 whtie Ⅹ' mas

初回限定盤と初回限定生産のジャケットは異なります。
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
写真
2008-10-06 Mon 09:54
土曜日に、webで注文していた 写真が届きました~♪
仁くんのと集合と亀ちゃんのと3種類のライブフォト!
亀ちゃんのは、お友達の為に購入!渡したらすごい喜んでくれました^^
会場で買えばいいのかもなんだけど、webでしかないのもあったりするし うちに届くのを待ってるのも楽しみだったりするので ついつい買ってしまう。
でね いつも配達してくれる おじさんが(いい人です)johhy's web がわからないようで、「なんて読むかわからん!」 もう何回も来てくれるんだけど、いまだに読めないそうです。
私も ジャ二ーズっていってないから わるいんだけどね(笑)
だから 代引きで連絡くれる時ね「j…何とかから…お届けものですけど…読めない!わからん!(笑)」って まぁいいんですけど。
おかげで、私の事も覚えてくれたみたい(笑)
仕事とはいえ いつも無事に届けてくれて ありがとう~♪感謝です。

別窓 | 赤西仁 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
