りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
魂DVD発売!
2008-11-26 Wed 19:55
2009・1・1[2008 QUEEN OF PIRATES ]発売決定!
シングルの次は、魂DVD!うれしいーー!
発売日前に買えるかも??地元で予約が、いいのかな?
予約するまで、落ち着かない・・・

DVD2枚組で5000円
全30数曲収録予定
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

マルチアングルーーってきゃ~!
興奮が、止まらないです^^


別窓 | kat-tun | コメント:0 | トラックバック:0 |
スピードレーサー
2008-11-19 Wed 15:04
レンタルしてきました(*^_^*)
映画館には、行けなくて 吹き替えの声を映画館で 聞けなかったのは 残念だったけど、おうちで ゆっくり見ました(*^_^*)
CGが、すごく面白かった。仁くんの声も素敵!
買えば良かったかなぁ。。
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
カツカツ♪
2008-11-06 Thu 15:57
昨日のカツカツ♪
仁くんをニヤニヤしながら見てしまった。
ポット!は、言いすぎ!その事もあってか・・・
「てゆーかぁ」って言ってる「はるな」をオリャーーって蹴りたくやりたくなったわ(笑)

「趣味とかあるんですかぁ?」の質問に・・・。
「サッカー」。
私もサッカー好きです!観るの限定ですが^^

中丸の方を向いて「展開早くね?」「終わりてぇな」。「なぁいすぅねぇ」とかいい!
終始ニコニコしてる仁くんがいいね^^

プラスⅩも撮れて良かった♪

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
