りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BANDAGE 完成披露試写会♪
2009-10-09 Fri 22:28
新しくBANDAGEのHPに
10日(土)から全国の一部映画館で、映画『BANDAGE』特報30秒の上映が開始!
11/2(月)に行われる、映画『BANDAGE』完成披露試写会に、
100組200名様をご招待!とありました。

その日は、間違いなく仕事なんだけど、当たったら考えようと…応募していまった。
100組200名とは、すごい倍率ですよね。

明日から、特報30秒の上映!これを見るためだけに映画館に行きたい。
少しでも あの大きなスクリーンで、ナツに会いたい~そんな気持ちです。。




別窓 | 赤西仁 | コメント:6 | トラックバック:0 |
カツカツ♪
2009-10-08 Thu 21:50
台風も、ものすごく雨戸を閉めてたのに 雨風のすごさに目が開いてしまうほどでした。
家は、何の被害もなく 無事に済みました。皆さんは 大丈夫でしたか?

昨夜は、カツカツ♪でしたね^^
亀ちゃん どうしたの??ってくらいクルクルの髪!びっくりしました。
仁くん クールな感じで
バスツアーに参加してる 亀ちゃんの笑顔がいい!かわいい~。
仁くんが、小さな枠で映っているのを見るのに必死!なんだけど、亀ちゃんの笑顔は、しっかり見ちゃいました。

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
台風
2009-10-07 Wed 22:41
台風!
風もきつくなってきて、外の物が飛ばない様に縛っていたら
消防車の音が聞こえて来たなぁ。。。と思ったら、近くなってくるじゃないの
何?何?火事??
きゃ~仲良しのご近所のお家の前で止まった。
びっくりして跳んで行くと。
その家のお友だちが、「どこか火事?」って、、、
よかったぁ。違った。
家の前に放水栓が、あったから止まったのね。
台風に火事に大変だわ。
でも大事にならずに済んだみたい。良かった。良かった。

今 子供の塾のお迎えに行ってきました。
雨 風が半端ないです。まだこれから強くなるのね。
雨戸を閉めて静かにしてます。


あ~それにして、もんだか仁不足だわ。
台風も吹っ飛ぶくらいの仁くんTVの露出欲しいです。
何か見て寝ようかな。。an・an?
妄想止まらなくなり眠れなくなりそうだし(笑)
コンのDVDにしようかなぁ。。。

台風の影響で、明日学校が、お休みになりました。
少しゆっくりしちゃいましょ(^^)v


別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Gyaoマガジン発売日
2009-10-03 Sat 17:06
下のムスこっちが、おたふくらしいものになってしまって バタバタしていて今日発売日!って事忘れていました
BANDAGEのナツが載っている~。
うわ~早く本屋さんに走りた~い。
誰か行ってき~て!言いたいのに 今日は 私とおたふく君しかいないのよ(泣)
誰か帰ってくるの待ちます。
ナツ~待っててね(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| 気ままなjinらいむ |
