りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
有閑倶楽部♪
2007-10-11 Thu 16:33
いよいよ♪来週からですね♪
昨日のカートゥンkat-tunで見れましたね
曲も少し聞けて ますます楽しみです。

TVガイもTVジョンも買ってきちゃいました。
ちょびヒゲの仁君!早くみたいです



別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<髪!切っちゃいました。 | 気ままなjinらいむ | 英語♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


[カートゥンKAT-TUN]
カートゥンKAT-TUNカートゥンKAT-TUN(-かとぅーん)とは2007年4月4日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列(NNN加盟30局)で毎週水曜日23:58~24:292007年10月3日から3分繰り下げ。(日本標準時|JST)に放送されているバラエティ番組でKAT-TUNの冠番組で …
2007-10-13 Sat 12:23 みつきの記録
| 気ままなjinらいむ |
