りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
an・an
2008-09-26 Fri 16:06
やっと買ってまいりましたぁ(*^_^*)
赤西仁さま♪好きな男ランキング3位!
抱かれたい男2位!
抱きたい男1位!
恋人にしたい男2位!
セクシーな男2位!となんてすばらし~!
あら?結婚したい男には入らないの??
私的には、ここもなんだけどなぁ。。

やんちゃでSXYで。
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!
「クールな色気を漂わせつつも、ときたまハラハラさせられる、その危うい魅力をとくとご堪能ください!」
って!本当にその通りでごさいます(*^_^*)
堪能させていただきましたぁごちそうさまでした(笑)
「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて…ファンの方がいなくちゃ゛赤西仁″は成り立たないから」って泣いちゃいそうなお言葉です。

山Pの所で、「英語を話せる友達が多くて…。」の中には、仁くんも入ってるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<写真 | 気ままなjinらいむ | カツカツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


anan 好きな男・嫌いな男 2008 9月26日いまさらですが、anan好きな男嫌いな男ランキングです。 好きな男ベスト30 1位 木村拓也 2位 福山雅治 3位 赤西 仁4位 松本 潤 5位 中居正広 6位 山下智久7位 香取慎吾 8位 岡田准一 9位 小栗旬10位 草? ...(続... …
| 気ままなjinらいむ |
