りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スピードレーサー
2008-11-19 Wed 15:04
レンタルしてきました(*^_^*)
映画館には、行けなくて 吹き替えの声を映画館で 聞けなかったのは 残念だったけど、おうちで ゆっくり見ました(*^_^*)
CGが、すごく面白かった。仁くんの声も素敵!
買えば良かったかなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<魂DVD発売! | 気ままなjinらいむ | カツカツ♪>>
この記事のコメント
[]
りおさん、こんばんはぁ
今会社に戻る移動中の信号待ちでコメしちゃってます
あれれ?りおさん、レンタル?買わない派?(°∀°)
…まぁ、それはともかく(笑)仁の声ヤバすぎですよね!
もぉ②部屋の仁を見ながら、大興奮映像そっちのけな私です
それから…もうじきMステですね~
速攻仕事片付けて、絶対リアタイで見ます
じゃまた来まぁす
2008-11-21 Fri 18:48 | URL | たぁこ #-[内容変更]
[コメント♪ありがとう~]
たぁこさんへ
ありがとう~買おうか。まだ迷ってます。
本当!あの声!やばすぎっす^^
2008-11-26 Wed 19:40 | URL | りお #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままなjinらいむ |
