りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ご無沙汰です。本日heyx3です^^
2009-02-02 Mon 15:14
お久ぶりです。久しぶりにpcに向っています。
久しぶりに書いていて あと少しで完成!というところで 消してしまった・・・泣けちゃいます(泣)また同じ内容で書けない・・・(泣)

本日は、heyx3です 楽しみです^^
今年は、パートから思い切って違う職種に再就職して忙しい毎日ですが、どこまでもkat-tunについていきます^^ドームも行きたーい♪

そんな中 先週から息子がインフルエンザになってもぅ~たぁ 隔離してマスク着用厳守!の我が家です。
仕事も仕事柄 出社禁止です(泣)
まだ入社して1週間!心配だぁ大丈夫かなぁ?私の場所あるかなぁ 待っててくれるかなぁ 職場のみなさん 本当にごめんなさい


スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトン | 気ままなjinらいむ | あけおめです♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままなjinらいむ |
