りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風
2009-10-07 Wed 22:41
台風!
風もきつくなってきて、外の物が飛ばない様に縛っていたら
消防車の音が聞こえて来たなぁ。。。と思ったら、近くなってくるじゃないの
何?何?火事??
きゃ~仲良しのご近所のお家の前で止まった。
びっくりして跳んで行くと。
その家のお友だちが、「どこか火事?」って、、、
よかったぁ。違った。
家の前に放水栓が、あったから止まったのね。
台風に火事に大変だわ。
でも大事にならずに済んだみたい。良かった。良かった。

今 子供の塾のお迎えに行ってきました。
雨 風が半端ないです。まだこれから強くなるのね。
雨戸を閉めて静かにしてます。


あ~それにして、もんだか仁不足だわ。
台風も吹っ飛ぶくらいの仁くんTVの露出欲しいです。
何か見て寝ようかな。。an・an?
妄想止まらなくなり眠れなくなりそうだし(笑)
コンのDVDにしようかなぁ。。。

台風の影響で、明日学校が、お休みになりました。
少しゆっくりしちゃいましょ(^^)v


スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カツカツ♪ | 気ままなjinらいむ | Gyaoマガジン発売日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままなjinらいむ |
