りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仁♪仁♪
2010-02-04 Thu 17:10
今月は、もう仁ソロですね。
あーあーあー行きたいー!!
全滅してしまった私は、寂しく静かにしてます(泣)
出来ないーしたくな~い 泣きたいです。

気を取り直して♪BANDAGE良かったですよ^^
二回見に行ってきました。
ナツなのに仁君がキスしてる様に見えてしまってドキドキでした。


そうそう!昨日 息子のお友だちの仁君大好きな女の子が、私のところに遊びに来たくれてジンジンしてみました(笑)
他にも二人遊びにきたのですが、カンジャニのDVD持参で 踊りまくってていつの間にか、TV画面が亮ちゃんになってて…すかさずMステのkat-tunにかえちゃいました^^
こう言うのもなかなか楽しくていいですね。

あーやっぱり仁君のソロ行きたいです
携帯も代えたら仁マニュ見れない(泣)
今年出発が、こんなんで大丈夫かなぁ。。。
Mステ見て我慢かなぁ。 
ポニーテールとティアドロップの仁君かっこいい~~最高!!
スポンサーサイト
別窓 | 赤西仁 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<jin♪ | 気ままなjinらいむ | BANDAGE 完成披露試写会♪>>
この記事のコメント
[]
りおさん、お久しぶり♪
ソロ魂チケだめだったのねー(>_<。)。。。。。

私も全滅だったんだけど、お友達のおかげで18日に参戦できることになりました。
今回は想像以上のプラチナチケットだったよね。。。
あ~!もうホントの仁坦さんだけが参戦できる
環境だといいのにね・・・オークションとか見ると
イラッとしちゃうもん。

追加とか、もうこうなったら(どうなったら?)
全国ツアーとかやって欲しいよね。
それがダメでも最悪DVDだけでも
出して欲しい!!って思っているんだけど無理かなぁ?

なんかまとまりのない内容になっちゃったけど
りおさん、元気出してね。
2010-02-12 Fri 00:51 | URL | たぁこ #-[内容変更]
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
2010-02-19 Fri 19:10 | URL | いずみ #dwQp4Xf6[内容変更]
[遊びに来て下さぁい]
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 19:05 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[内容変更]
[初めましてりさで~す!]
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
2010-03-05 Fri 18:59 | URL | りさ #tazB5T0M[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 気ままなjinらいむ |
