りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
an・an
2008-09-26 Fri 16:06
やっと買ってまいりましたぁ(*^_^*)
赤西仁さま♪好きな男ランキング3位!
抱かれたい男2位!
抱きたい男1位!
恋人にしたい男2位!
セクシーな男2位!となんてすばらし~!
あら?結婚したい男には入らないの??
私的には、ここもなんだけどなぁ。。

やんちゃでSXYで。
赤西仁を今すぐ抱きしめたい!
「クールな色気を漂わせつつも、ときたまハラハラさせられる、その危うい魅力をとくとご堪能ください!」
って!本当にその通りでごさいます(*^_^*)
堪能させていただきましたぁごちそうさまでした(笑)
「ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて…ファンの方がいなくちゃ゛赤西仁″は成り立たないから」って泣いちゃいそうなお言葉です。

山Pの所で、「英語を話せる友達が多くて…。」の中には、仁くんも入ってるんだろうなぁ。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:1 |
雑誌
2008-09-22 Mon 19:53
20080922195335
最近は、あまり買わないようにしているんだけど、たまりにたまったヲタ誌を やっと整頓しました。
なかなか 捨てられないのよね ある意味お宝だからね(笑)

KAT-TUNのとこだけ切り抜いてファイルしてみたんだけど、黙々とやってると、私って…すごいヲタ?キモい?なんて思いながら やってみましたぁ
クリアファイルの40ポケット~100ポケットが、13冊できました。結構あってびっくり!しかも重い。
ちょっと大きいサイズだとA4では入らなくて マガジンサイズって言うのにいれてバッチリ!

肩が痛いです(ToT)やりすぎたかなぁ肩凝りかな(*^_^*)
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
プレミアム
2008-09-21 Sun 19:25
今日は、プレミアムでドームの時の映像が、流れましたね(*^_^*)あの時の感動と興奮をおもいだしちゃいました(#^O^#)ラブジュ最高~♪オープニングから、やられぱなしだった私です(*^_^*)
いつDVDになるのか、待遠しいです♪

今日は、JリーグのチームSのJrユース第一次セレクションに長男が、挑戦してきました。
雨の中 代表で選ばれたりしている選手も多くいる中!何も肩書きも代表歴もトレセン歴もなく!ただ サッカー歴が8年で好きで好きでしょうがない!と言うだけで、チャレンジしてきました。上手い子が大勢いて、楽しくてしかたがなかったそうです。その中で自分の出来る限りの力を出し切って 悔いの残らないセレクションになったように思います。どんな結果が出ても これからに繋がればと…。
いい経験が出来たんじゃぁないかな。

自分のプレイに悩んでいた時に、望月コーチに出会う事ができた事で、本当のサッカーの楽しさを知る事が出来き、今回セレクションに参加しようと思えたと思います。望月コーチに感謝です。
TSSCが、クラブチームとして活動が出来る事を願っています。
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コン&仁マニュ♪
2008-08-06 Wed 22:42
終わっちゃいました。
4日は、仁くんのセクシー炸裂で、アンコで脱いじゃぁたぁ――(*'o'*)
オーラスも、完璧でした♪ダンスも最高~!

二日も参加できた事に感謝ですm(_ _)m

マニュ 仁くんの番です。ツアーホントに怪我もなく 無事に終わって良かったです。

力が抜けてしまって まとまりません。
オープニングで、上から下りてくる時から やられたぱなしでした(*^_^*)
また 後ほどレポしますね♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
オーラス♪
2008-08-05 Tue 10:46
昨日と今日とお友達のおかげで、参加する事ができました。ありがとう~♪
仕事場のみなさん、ごめんなさい。二日お休みをいただきましたm(_ _)m
でわ 参加してきま~す♪
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | 気ままなjinらいむ | NEXT
