りおです♪ 赤西仁の魅力にやられた・・・30代主婦!どっぷりはまってます。 仁&kat-tunを好きな方気軽に遊びに来てね♪コメント下パイ。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Gyaoマガジン発売日
2009-10-03 Sat 17:06
下のムスこっちが、おたふくらしいものになってしまって バタバタしていて今日発売日!って事忘れていました
BANDAGEのナツが載っている~。
うわ~早く本屋さんに走りた~い。
誰か行ってき~て!言いたいのに 今日は 私とおたふく君しかいないのよ(泣)
誰か帰ってくるの待ちます。
ナツ~待っててね(笑)
別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休日♪
2009-09-30 Wed 09:45
本日は、お仕事もお休み。
an・anのディープな仁くんから抜け出せなく ものすご~くポワ~ンとしています。
何しようかな。。。
このごろちゃんと片付けできないから。
部屋が散らかってる…あちゃ~一日jinjinしてようと思ってたけど、お掃除に追われそうです。

昨日 仕事場の先輩から ジムに誘われて体験に行ってきました。
自分の体型がやばい!と思っていたけど サイズを測ってもらったら、かなりマズイ事になっていた。
もともと 太ったり痩せたりを繰り返していて
短期で痩せようと思えばすぐ出来ていたのに ココ何年か…太っても戻らなくなってきている。
運動不足もあったり 仕事上 肩こりもひどい!
インストラクターの方の話を聞いたら、怖くなってきた。
このままの自分を想像したら…きゃ~!!
仁くんに会えな~い直接会う事はないんだけど…言わせておいてね^^;
kat-tunのコンが始まるまでに、何とかしないと!
なぜ?と家族は言うが、私の中では大事な事なのよ~ん^^
まず!この日は、体験だったので お話を聞いた後 少し筋トレをしてきました。
一日30分で、週何回来てもok!仕事場からも家からも近いから便利。
ん~いいかも?入会しちゃおうかな。
悩みながらもとりあえず。次のお約束をして帰ってきました。
後は、お財布と相談かな^^






別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おひさです。
2009-09-25 Fri 22:50
an-an やばいっす!なんなの~あの絡みは??「だめー」「いやー」「きゃー」と思いつつも…がん見してます。
**本見てるみたいに(見たことないけど)コソコソ見てる自分が、エロイよ~(笑)
こんなしてみたいわ

でも なんだろう これ撮影のため?私生活もこんなん??なんて思わせてしまう位ドキドキする。
仁さま。。。きれいよ。。。
おばさまの心の臓には、刺激が強いかも^^
これが、動画だったら…「きゃー」「だめー」って想炸裂よぅ!
本当に壊れそうだわ(笑)

最近 長男君が、ブログはじめて 気がついたら 私よりまめです。
がんばれ!





別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドーム
2009-05-17 Sun 07:51
ドーム行ってきます。
今日?って思うとドキドキしちゃいます。
生仁くんに会える~
今回3回参加します。
すべてチケットも届き大事に保管中

約束のお友達に ドームで無事に会えるといいなぁ。
東京も雨かな。。。
くせ毛の私は、湿気もコワ~イ
ドームに入るころ アフロになってたら・・・いやだ

ドーム行ってきます

 

別窓 | 赤西仁 | コメント:0 | トラックバック:0 |
バトン
2009-04-03 Fri 19:26
たぁこさんバトン!ありがとう~♪
遅くなりましたが、早速!やってみるね^^

◇名前◇
りおでし。


◇簡単に自己紹介◇
sexyな仁くんにはまりにはまって、仁くん~だぁい好き好きな30だいです^^





◇バトンを回す選ばれし5名◇
みゅうさん
れじゅさん
5人・・・。ごめんなさい



◇この中で1番に知り合った方は?◇
二人同じくらいかな^^




◇5名を色で例えると?◇
ピンク!


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
これからもずーと仲良くしたいです♪


◇もらった罰ゲーム◇
担当の好きなところ3つ答えて~に答えて^^
顔 声 指 え~と萌~全部! 




◇私からの罰ゲーム◇
担当の事 いっぱい語ってね。

みゅう♪れじゅさん♪いかがですか















バトンの続きを読む
別窓 | kat-tun | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | 気ままなjinらいむ | NEXT
